ハメ撮り彼女と精液便所ちゃんのエロ画像&動画ブログ

ハメ撮りサークル「SPF」のブログです。
オリジナル動画・オリジナル画像公開中!

☆☆☆☆☆☆☆☆過去記事ランダムリンク☆☆☆☆☆☆☆☆
test Powered by 複眼RSS

スレンダーでドMなCちゃん

【肉棒鑑定士】元ソープ嬢のおかげで自分のチ○ポにちょっと自信が持てた話w

12
11

13
0002image
0003image
0004image


先日、過去のエントリーにも書いたソープ嬢とラブホに行った時のこと。

デートの当日、待ち合わせ時間の20分前に到着したというソープ嬢から「○○ホテルの503号室に入ったよ^^」とメールがwwww

おおぅ・・・てっきり食事とかするのかと思っていたおっさんは、とうぜんあわよくばホテルへ!と下心ありありだったので、この素晴らしすぎる急展開に信じてもいない神様にちょっと感謝しました。

んで、聞けばこのソープちゃん、2週間前にソープを辞めたそうで欲求不満だったそうな。
なるほど、それでこの展開かwwwラッキーwww

んでんで、「今日はとにかくイキまくりたい!すっきりしたい!」とのこと。
「ああ、おっさん遅漏だから好き勝手腰ふってくれていいよ~~」と返答。

おっさんチ○ポは歳なので遅漏気味だけど、長時間ピストンする体力はないので
腰をふってくれていいよwと騎乗位で勝手に動いてくれるように誘導。
このへんがおっさんの老獪さですな。

いざフェラを経て挿入となると、カバンからゴソゴソとコンドームを4枚ほど取り出すソープちゃん。
「そんな回数無理です!」と内心ビビるおっさん。

でもそのコンドームがそれぞれサイズが違うやつだったんです。

恥ずかしながらコンドームにもサイズがあることをこの時知りました^^;


んで装着したのはなんとLLサイズ!

LL???と驚くおっさん。

「SPFさんフェラの時ギンギンなのに挿入のとき少し小さくなるからたぶんこれなら痛くないよ」と慣れた手つきで装着してくれました。

そっか~コンドームつけると痛いからフル勃起できなかったけど、サイズの問題だったのか~と目からウロコでした。

おっきいですねと女の子に言われても社交辞令だと思って完全に聞き流してきたので意識したことがぜんぜんなかったのであります。

でもこれはこれで今までメリットもあったのです。
コンドームつけてハメてる時に「コンドーム外せばもっと大きくできるんだけど」と言うと、興味本位で生ハメOKしてくれる子がいたので。
上の画像の子とのハメ撮りの時がまさにそれで、最初はゴム付きですけど途中から生ハメにできたんです。


おっと脱線。話をもとに戻しまして。

これはいい機会だということで、たくさんの肉棒にご奉仕してきたソープちゃんに品評していただくと。
私のチンチンは長さは普通だけど太いのだそうな。
専門家のご意見ありがたいですなぁ。今後この手の会話になった時には「太い」と言えますねw

勃起状態のチンチンを比べる機会なんて男同士でもあるもんじゃないですから貴重な体験でした。



はい、そんなわけで上の画像のパイパンコスプレイヤーちゃんとの生ハメ動画はこちら↓



【ハメ撮り】アニメキャラ体型19歳の美脚コスプレイヤーにイラマしたったwww【動画】

14
15
16
17



「けいおん!」みたいに「はめどり!」って書くとちょっとライトな感じがするんじゃないかなぁ・・・と思った今日このごろ。
だいぶ気温も上がって春らしくなってきましたね。
みなさん風邪など引いてませんでしょうか?

そういや昔、苗字が2文字、名前も2文字で合計四文字のクラスメートのあだ名は「ドラクエ」でした。
「おまえドラクエで名前つけるときフルネームではいるじゃん!!!」って。
初代ファミコン時代の話です。

はいどうもこんばんはSPFです(・∀・)


さいきんエロサイト見てて気がついたのですけど、私どうやら「立ちバック」が好きです。
貧乳の子を犯すときは陵辱感あるし、巨乳の子を犯すときはブルンブルン揺れるし。

でも私、挿入中にカメラ回すの苦手なんです。
私の場合は手持ちのカメラなので、どうしても画面がブレブレで見てて画面酔いしそうな仕上がりに^^;
じつは挿入場面よりフェラが多いのはこのためなんです。

定点カメラとか持ち込んでハメ撮りしてる人はすごいな~と思います。
3脚とかねぇ・・・私がそんな事したら準備しているあいだに女の子のエロテンションがさがるような気がします。
だから怖くてできない^^;
やっぱモデルさんなんですかね、カメラ何台も利用してるハメ撮りに出てくる女の子は。

それでもやっぱ引きのアングルほしくて2台目のカメラをベッドが映るようにテレビ台やテーブルの上においてみましたけど
この方法だとなんか距離がありすぎて盗撮風になってしまうのですよね^^;

エロい映像を撮るのもなかなか奥が深いものです。

上の画像の仁王立ちイラマの股下アングルなんてAVで見てて好きなシーンなんで自分もやってるわけですが、
腰をこうグイ~とひねって手持ちカメラを股下に持っていって撮ってますw
何回かへんなとこが攣りそうになりましたwww

はいそんなわけで~画像は人気の美脚コスプレイヤーちゃん。
リクエスト頂いたので新たな画像載せてみました(・∀・)
動画の方はこちら↓








 

【ハメ撮りノウハウ】Hしやすいコスプレイヤーを見分けるポイント教えます【ハメ撮りサークル】

10
11
12
13

こんばんはSPFです。

今回のノウハウは 「ハメ撮りしやすいコスプレイヤーを見分けるポイント」です。

うちのサークルメンバーで意見交換して導き出したポイントなのでけっこう自信あります!
参考にしていただければ幸い。


さて結論を先に書きますね。
「ネイルに気を使っているコスプレイヤーを狙え!」です。 

コスプレイヤーを狙えるポジションにいる男性ってアキバ産業とかカメコさんだと思いますが
これらの男性は清純な女性を求めがちだし、ネイルに気をつかうようなオシャレ度の高い女子には腰がひけがち。

でもでも。

実際にSEXまで持ち込みやすいのは断然おしゃれに気を使っている女の子なんです。
しかもこのてのオシャレ系コスプレイヤーは上記の理由であんまり男に口説かれてないので
日頃イベントでカメコさんに囲まれてる割には・・・競争率が以外にも低い。
さらには外見がイケてることが多いのでHの相手として申し分なし。
このように利点が多いのです。

んで口説くときの方向性は↓
「君はコスプレイヤーとしてもダントツで魅力的だけど、コスプレ抜きにしても普通の女の子として綺麗だよね。」
といった方向性で自尊心をくすぐると効果的。

この「普通の女の子として、ほかの子より魅力的」の部分が大事です。
コスプレイヤーとしての商品価値は日ごろからカメコさん達に褒められ慣れてるので言ったところで「その他大勢」の男と同じ扱いしかされなくなってしまうからです。

コスプレを褒めるのは「君の趣味を僕は受け入れている。否定はしないよ」という意思表示のために伝えればいいだけで。
メインは「普通の女の子として、ほかの子より魅力的」です。

この方法は「女子のグループの中から1本釣りしたい」時に応用がきくので覚えておいていただきたいです。
キャバクラだろうと、ガールズバーだろうと職場の女子達だろうと。
なにか1箇所褒めるとこ見つけて、「属する集団の中で魅力的、だけどそれ抜きにしても魅力的」という論法ですね。

ネイルもしてないコスプレイヤーってかえって難易度高いです。
おしゃれにあんまり気を使ってないから外見が磨かれてないことが多いし。
上記の男どもに誘われ慣れてるので警戒心強いし。

他にも細かい理由を説明しようと思えばできるのですが、あんまり文字数を費やしてもあれなので・・・。

ネットにはびこるエロレイヤーの画像とか見る機会があったらネイルに注目して見るのも面白いかもしれませんよ(・∀・)


↓ちなみに画像の子もコスプレイヤー。
スラリとしてるのに出るとこ出てるアニメ体型の綺麗な子です。
コスプレ用にパイパンにしているので結合部分がバッチリです(・∀・)


【個人撮影】イラマで感じるドスケベニーハイ娘のマ○コくぱぁ【パイパン】

ch01
ch02
ch03

こんばんはSPFです。

3日から高熱をだしてブログ更新できなかったバカやろうです。あらためましてこんばんわ。

たぶん黒髪清楚爆乳ちゃんの看病行った時にうつったんだろうなぁと・・・^^;

インフルエンザ、ピークらしいので皆さんもお気をつけくださいね。

さて寝込んでいるあいだは画像のドMなCちゃん(関西在住)とLINEして
「元気になるためにエロ画像プリーズ」と送るも。
「ブログのネタないからやろぅ?wその手には乗らんよぉ^^」と完全に見透かされてしまいました^^;

そうはいいつつもクリスマスのサンタコス画像を送ってくれるあたり優しいのですけど。
年明けてからサンタ画像ってのもねぇ・・・。

ならば・・・これはもう「マ○コくぱぁ」しかないなと思った次第です。ええ。

Cちゃんはイラマで喉奥犯されるのに興奮してヌレヌレになっちゃう前戯いらずな便利な子なので
また東京くることあったら絶対ハメ撮りしてやろうと思っております。


そんなわけでCちゃんのイラマ&パイパンマ○コに生ハメした動画はこちら↓


 

【個人撮影】中年男が美脚19歳にニーソはかせて生ハメ!【盗撮風】

fc02
fc06
fc07

おかげさまで人気のドMなスレンダーちゃん。
すごくエロい子なんですけど、関西住みなのでなかなか会えないのが難点。
で、そんなわけで新作はすぐには難しいので今回はちょっと趣向をかえて。

前2作の別アングルカメラの動画です。

これはこれでラブホでハメてるカップルを盗撮しているみたいでエロイんじゃないかとwww

引きのアングルなので脚のキレイさが引き立ちますね~~(・∀・)





 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アーカイブ
記事検索
オリジナル動画



























  • ライブドアブログ