ハメ撮り彼女と精液便所ちゃんのエロ画像&動画ブログ

ハメ撮りサークル「SPF」のブログです。
オリジナル動画・オリジナル画像公開中!

☆☆☆☆☆☆☆☆過去記事ランダムリンク☆☆☆☆☆☆☆☆
test Powered by 複眼RSS

スタバ店員くびれちゃん。

【個人撮影】ニーソくびれの綺麗系女子のフェラチオ奉仕【盗撮風】

image9

image8

image7

スタバでバイトしてた女の子(19歳)のフェラチオ動画です(・∀・)

アバラが浮き出るほどのスリム体型ながらガリガリというわけでもなく。
Cカップおっぱいとクビレ、ニーソの似合う美脚の持ち主です。

過去の男性経験は2人と少なくて
フェラはテクニックよりも、丁寧に奉仕する系です。

外人の血が入っているのか質問してしまったほどの整って綺麗な顔立ち。
仁王立ちフェラで見上げてくるその目力はやばかったですw
最近の若い子は綺麗な子がほんと多いですね~。
ニーソもオタク系アイテムではなく一般のファッションアイテムになりましたし。
もともとガーターベルトフェチだった管理人はニーソも好きなので嬉しい限りです。


動画はこちら↓




 

【個人撮影】ニーソが似合うスタバで働く綺麗めお嬢様のフェラ

image001

image3

image2


スタバでバイトしてた綺麗系お嬢様と仲良くなって
ついに撮影に成功しました!

たいしてコーヒー好きじゃないのにこの子目当てに通ったかいがありました(・∀・)

コーヒー詳しくないのをいいことに「これってどんな味ですか?」とか毎回質問して会話を増やし
顔なじみになったところでデートに誘いました。
この方法は過去のエントリーで書いたとおりです↓

【個人撮影】おっさんが若い子とハメ撮りする1つの方法【ノウハウ】



ビールっ腹の冴えないおっさんでも最初はゆっくり段階を踏めば若い綺麗な子を落とせるのです(・∀・)

やっぱり最初から「仲良くなる」と考えちゃうとダメですね。
こっちが勝手に意識しちゃってうまくしゃべれなくなるので^^;

最初は「警戒心をなくして顔なじみになる」っていう距離感から入るのが今のところ鉄板です。


この子はおっぱいは小さめだけど、どうでしょうこのくびれ。綺麗な背中。
引き締まったピチピチボディ。
そして思わず「外人の血入ってる?」と聞いてしまったほどの綺麗顔。
ホリが深い顔なのにぜんぜんケバくならないのは育ちの良さが雰囲気に出てるからなんだろうなぁ~と思いました。

この動画は今週末UPしますよ~~。
ブクマよろしくです!

 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アーカイブ
記事検索
オリジナル動画



























  • ライブドアブログ