ハメ撮り彼女と精液便所ちゃんのエロ画像&動画ブログ

ハメ撮りサークル「SPF」のブログです。
オリジナル動画・オリジナル画像公開中!

☆☆☆☆☆☆☆☆過去記事ランダムリンク☆☆☆☆☆☆☆☆
test Powered by 複眼RSS

お口ま○このフェラテクちゃん

【ハメ撮り実話】2年間精液便所だった子がふと漏らした一言【フェラチオ便器】

imagemiyuki001
imagemiyuki005
imagemiyuki006
imagemiyuki003


JK時代に2年間、週5で彼氏の肉棒をしゃぶり続け、精液を飲み続けていたという。
フェラテク抜群のお口マ○コちゃん。

その彼女に1時間半にわたって濃厚なフェラチオ、アナル舐めをしてもらい。
たっぷりと口内射精したあとのベッドでの会話。

「彼氏がドラクエやってる間ずっと膝の間でフェラチオしてたから、いまでもドラクエって単語聞くとフェラしたくなる欲求がでてくるんですよね。」

「おお~wwwじゃあCMとかでドラクエの新作が流れると肉食女子になるんだね」

「う~~ん・・・肉食っていうか・・・棒食女子???」

棒食女子ってところで小首をかしげる所が可愛かったです(・∀・)


それにしても棒食女子・・・新しい日本語の誕生に立ち会った気がしましたwww


そんな棒食系(フェラチオ大好き)女子の濃厚フェラチオが堪能できる動画はこちら↓


手は肉棒の根元に添えるだけ。
あいてるもう一方の手は優しくたま袋をマッサージ。
舌技と首振りスロートだけで献身的に舐めてくれるので
フェラ好き男子にはおすすめですよ(・∀・) 

【実話】舌ピアスした子にフェラしてもらった結果・・・【体験談】

tumblr_mjow9az6ez1rppp2wo1_500


アメリカ留学してたJDが舌ピアスして帰ってきたんですね。

「舌ピアスのフェラ」って日本男児としてはレアな体験じゃないですか?


で、うまく事が進んで、フェラしてもらったんです。

だ・け・ど・・・・


夢を壊してもうしわけないけど。

ぶっちゃけぜんぜん気持ちよくなかった。

正確に言うならば「普通にフェラされてる感覚と同じ」だったんですorz


舌ピアスの異物感が織り成す異次元のフェラ快感を期待してたのに(´;ω;`)


じっさいには普通。

ものすごく普通。

肉棒に伝わる快感は舌ピアス無しの子にしゃぶってもらうのと何ら変わりがなかった・・・orz


つかね、経験してわかったんですけど、舌ピアスってずっと口内にあるから。
ピアスの温度が口内温度と同じになってるんですよ。

だから亀頭の裏筋にピアスが当たってる!とか想像してた感覚がぜんぜんないの(´;ω;`)


ピアスが冷たければね、暖かい舌と冷たいピアスのコラボレーションで絶対気持よいと思うのですけどね^^;


なんかすげーテンション下がっちゃって。

その下がり方を女の子に悟らせないようにけっこう必死に演技したという・・・。


そんなわけでですよ。

舌ピアス女子のフェラよりも。

それこそフリスクを口に含んで舐めてもらうほうが気持ちよかったりします。

なんか夢を壊してごめんね。

うちのサークルメンバーにこの話したら、やっぱりみんな残念そうな顔してた。

でもほら、舌ピアス女子のフェラの経験談ってレアだから書いてみました。


やっぱりフェラの快楽は経験が物を言うなと思います。

その点、JK時代に元彼に2年間徹底的にオシャブリ調教されたお口マ○コちゃんのフェラが最高です。

「彼氏がドラクエやってる間ずっと膝の間でフェラしてから、今だにドラクエって単語を聞くとオシャブリしたい欲求が湧いてくるんです・・・」とは お口マ○コちゃんがフェラ中につぶやいた名言ですwww


そんなお口マ○コちゃんの手コキに頼らないノーハンドフェラ。
舌技オンリー首振りオシャブリ動画はこちら↓



 

【お口マ○コ】手コキを使わず1時間以上舐め続けるフェラ子ちゃん

imagemiyuki001


この子は学生時代に彼氏から徹底的にフェラを仕込まれてたそうで。
週5で放課後フェラしてたそうです。

学校帰りに彼氏の部屋に行きフェラチオ奉仕が日課のJKって興奮しますねwww


それから数年、彼氏とは別れたものの身に付いたフェラテクは
手抜きなしの奴隷フェラ系といいましょうか?

手コキを使わないで首振りがメイン。

右手を竿の根元にそえるだけ。
左手で優しく玉舐め。

あとはひたすら舌舐めと首振りピストン。
そして耳にここちよいチュバチュバチュッチュッという唾液音。

このあたり彼氏の調教成果が見て取れますねwww

ということで、ねっとりまったり舐め回されるのが好きな人にはたまらん動画となっています。


動画では24分ぐらいに編集してますが実際には
嫌な顔ひとつせず1時間半も舐め続けてくれました^^

こちらがイキそうになるとスローペースに落として
自ら進んで長時間舐めようとするフェラ子ちゃんです。


「学校終わったあとは彼氏がドラクエやってるときに膝の間でおしゃぶりしてたよ」
・・・やっぱり長時間フェラが基本のようですw


動画はこちら↓


 

アダルトブログランキング【オリジナル配信】カテゴリへ
 

【オリ】パイパン便器ちゃんに口内射精【個人撮影】


元カレに1年間にわたって、たっぷりとフェラテクを仕込まれた精液便所ちゃん。

女子力が高くてネイルもキレイだったし、あそこの毛の処理もばっちり
すごい綺麗なパイパン状態。

ずいぶんキレイに処理してるね~なんて言ったら
美容外科で永久脱毛したとのこと。
趣味がスイミングなので思い切ってやったとのことです。

imagemiyuki004

で、フェラテクの方も玉舐め、アナル舐めも最初から嫌な顔一つしないで応じてくれました。
心の中であったこともない元彼に感謝しましたw

それどころかおしゃぶり中もやさしくタマタマをマッサージ。
その力加減がこれまた絶妙で、大量の唾液をローション代わりに
ニュルニュルと絶え間なく転がしてくれます。

imagemiyuki005

口内射精後はすぐに飲み込まないように指示して
あ~~んさせました↓
 
imagemiyuki006
 
「元カレと比べて精液の量はどうだった?」と聞くと
「う~~ん・・・でも男の人って体調によって量にばらつきありますよね?^^」と。

さすが週に5日間はフェラ抜きしていたおくちマ○コちゃん。
男の体がよくわかってますw

この時の動画は近日公開しますね。
 

アダルトブログランキングへ 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アーカイブ
記事検索
オリジナル動画



























  • ライブドアブログ