ハメ撮り彼女と精液便所ちゃんのエロ画像&動画ブログ

ハメ撮りサークル「SPF」のブログです。
オリジナル動画・オリジナル画像公開中!

2015年09月

【エロネタ話】夏に稼げるとおっぱいと冬に稼げるおっぱいの話。

kk02
kk03
kk04
kk01
kk05

こんばんはSPFです。

元ソープ嬢からきいた風俗ネタなんですけど。

夏に稼げる風俗嬢と冬に稼げる風俗嬢の違いはズバリおっぱいのサイズ。

「巨乳の子が稼げるのは夏と冬どっちだと思う?」と聞かれ

「そりゃあ冬でしょ。やっぱ巨乳ちゃんの方があったかそうだし。夏は貧乳とかパイパンとかスレンダーの子が涼しげでよさそう。」

「そう思うよね。でもね、じっさいは夏こそ巨乳の子が人気なんだよ!」

「逆なの?なんで?」

「夏はほら、みんな薄着になるじゃない。だから巨乳の谷間とか膨らみでムラムラするんじゃないかな。だからそもそも巨乳目的でお店に来る人が多いの。」

「あ~~~たしかに夏は着衣巨乳がエロいもんねぇwww」


現場の人に聞いてみないとわからないもんですねぇ・・・。





はいそんなわけで画像の女の子とのハメ撮りです。
(上記の元ソープ嬢とは別人です。)

上京したての19歳Gカップちゃんです。
どうすかこのおっぱい。
ういういしい色素沈着のない乳首!

それもそのはずSEXがこれで3回目!
初々しいこと初々しいこと。
性格も素直で良い子でした(・∀・)

動画はこちらしました↓


 

【肉棒鑑定士】元ソープ嬢のおかげで自分のチ○ポにちょっと自信が持てた話w

12
11

13
0002image
0003image
0004image


先日、過去のエントリーにも書いたソープ嬢とラブホに行った時のこと。

デートの当日、待ち合わせ時間の20分前に到着したというソープ嬢から「○○ホテルの503号室に入ったよ^^」とメールがwwww

おおぅ・・・てっきり食事とかするのかと思っていたおっさんは、とうぜんあわよくばホテルへ!と下心ありありだったので、この素晴らしすぎる急展開に信じてもいない神様にちょっと感謝しました。

んで、聞けばこのソープちゃん、2週間前にソープを辞めたそうで欲求不満だったそうな。
なるほど、それでこの展開かwwwラッキーwww

んでんで、「今日はとにかくイキまくりたい!すっきりしたい!」とのこと。
「ああ、おっさん遅漏だから好き勝手腰ふってくれていいよ~~」と返答。

おっさんチ○ポは歳なので遅漏気味だけど、長時間ピストンする体力はないので
腰をふってくれていいよwと騎乗位で勝手に動いてくれるように誘導。
このへんがおっさんの老獪さですな。

いざフェラを経て挿入となると、カバンからゴソゴソとコンドームを4枚ほど取り出すソープちゃん。
「そんな回数無理です!」と内心ビビるおっさん。

でもそのコンドームがそれぞれサイズが違うやつだったんです。

恥ずかしながらコンドームにもサイズがあることをこの時知りました^^;


んで装着したのはなんとLLサイズ!

LL???と驚くおっさん。

「SPFさんフェラの時ギンギンなのに挿入のとき少し小さくなるからたぶんこれなら痛くないよ」と慣れた手つきで装着してくれました。

そっか~コンドームつけると痛いからフル勃起できなかったけど、サイズの問題だったのか~と目からウロコでした。

おっきいですねと女の子に言われても社交辞令だと思って完全に聞き流してきたので意識したことがぜんぜんなかったのであります。

でもこれはこれで今までメリットもあったのです。
コンドームつけてハメてる時に「コンドーム外せばもっと大きくできるんだけど」と言うと、興味本位で生ハメOKしてくれる子がいたので。
上の画像の子とのハメ撮りの時がまさにそれで、最初はゴム付きですけど途中から生ハメにできたんです。


おっと脱線。話をもとに戻しまして。

これはいい機会だということで、たくさんの肉棒にご奉仕してきたソープちゃんに品評していただくと。
私のチンチンは長さは普通だけど太いのだそうな。
専門家のご意見ありがたいですなぁ。今後この手の会話になった時には「太い」と言えますねw

勃起状態のチンチンを比べる機会なんて男同士でもあるもんじゃないですから貴重な体験でした。



はい、そんなわけで上の画像のパイパンコスプレイヤーちゃんとの生ハメ動画はこちら↓



【ハメ撮り裏話】3脚立ててカメラを据え置く撮影は難易度高いっすwww

s05s07
s04
s03
s01

どうもSPFです。

タイトルの件なんですけど、ハメ撮りの時に3脚立てていい感じのアングルで定点撮影すると
そりゃもうエロい絵が取れるのはわかっているのですけど。。。

実際にやろうとするとかなり難易度が高いと思うのです。

女の子のテンションがね^^;
まず確実にドン引きされちゃいますから。

そのドン引きからもういちどテンションを上げさせる自信がこれっぽちもありませぬ。


今のところデート→ラブホ→コスプレ→撮影ってのが成功パターンなのですが
ここに「定点カメラセッティング」を挟み込んでもテンション落とさせない会話スキルがほしいですね~。

いつかは挑戦して性交・・・じゃなかった、成功させたいものですな。


おっとなんか泣き言めいてますね。


ノウハウ的な事を書いておきましょう。

女の子にコスプレOKしてもらう上で私がとっている方法は、「新品未開封のコスプレ衣装を用意する」です。

「○○ちゃんに似合うと思って買ったんだ~。スタイル良いから絶対似合うと思って!」なんて言いながらお願いすると大抵OKしてくれます。
新品であることの清潔感と、自分のために用意してくれた。の2点がポイントなんじゃないかと思います。

応用でバイブなんかも、やっぱり新品未開封の状態を見せてからの方が清潔感あって心理的なハードル下がると思います。
そのまま挿入するんじゃなくてコンドーム被せてから入れるのも大事かと思います。
コンドーム1枚あるだけで随分と印象が違うようです。

×バイブを直接挿入→異物を入れられるのはちょっと怖い
○コンドーム突きバイブ→オチ○チ○とそんなに変わらない。

この辺の微妙な女心なんでしょうねぇwww


はいそんなわけで画像の華奢ロリブルマのSちゃんとのハメ撮り動画はこちら↓

【オリ動画】ウエスト極細の少女体型19歳とブルマニーソでハメ撮り!

s01
s02
s03
美脚ニーソ
s05
ちっぱい美乳(・∀・)
s16

自分で腰を落とさせましたw
s15

s09
ウエスト54cm
s10
ロリマ○コできゅんきゅん締め付けてきます(・∀・)




こんばんわSPFです。

そんなわけでロリ体型のSちゃんとのブルマハメ撮りです(・∀・)
どうすかこの守ってあげたくなる華奢な体は! 
マ○コが小さいので締りがすごくてきゅ~きゅ~締め付けてきましたよ!
 
Sちゃんとのハメ撮りはじつはけっこうヒヤヒヤものでした。
待ち合わせしたのは土曜日だったのですけど、食事をすましてからラブホ街へ移動するもどこも満室。
3件連続で満室の赤いランプをみてしまうと、ラブホ入る前にSちゃんのテンション下がってしまうのではと年がいもなく焦りまくりました。 
土曜日の夜ということをすっかり失念してたミスでしたね^^;

やっと見つけたホテルの部屋は狭くて殺風景。
ソファすらありませんorz
ムード台無し・・・。

あ~もう最悪だとこっちのテンションが下がりそうになりましたが、Sちゃんが「気にしなくていいですよぉ~」とそれでもニコニコしてくれていたおかげで本当に助かりました。ありがたいことですねぇ。

そんな感じで性格の良いSちゃんです。
ロリ体型が好きな方にオススメです(・∀・)


動画はこちら↓↓

【ハメ撮り新作予告】ちっぱい19歳・ブルマ&ニーハイで着衣ハメ撮り!

102
103
101

お久しぶりですSPFです。
やっと涼しくなりましたねぇ・・・。
夏は女の子とデートする時にいろいろ気を使うのでめんどくさくて苦手です。

めんどくさいといのはですね、主に汗にかんすること。

おっさんの汗なんて同性でも嫌じゃないですか^^;


だからカバンに着替えを忍ばせておいて、待ち合わせ場所近くのコンビニトイレで着替えるのです。
汗染みなんてもってのほかですから。

あと耳の裏や首筋、手首に柑橘系の爽やかな香水を軽くつけたりとか。

特に重宝するのがビオレの汗拭きパウダーシートですね。
これは非常にさっぱりするのでいいです。

そんなわけで私のハメ撮りカバンの中にはビデオカメラやコスプレの他に着替えや汗拭きシート、香水が入っております。

仕草とか言葉使いで「おっさんくさい」のはまぁいいとしてw
ガチでおっさん臭いのはねぇ^^;

ちなみにカバンの中にブルマとかニーソとかセーラー服とか入れてるので
「いま警察に職質されてカバンの中見せてっていわれたらどうしよう・・・」とか考えちゃって繁華街を歩くときはひとりでドキドキしておりますw


前置きが長くなりましたごめんなさい。

そんなわけで新作予告。

今回は華奢な少女ボディにブルマが似合いすぎるSちゃん19歳とのハメ撮りです(・∀・)

ご飯食べてる時にコミケの話からコスプレイヤー→スク水→ブルマと話は広がって

「Sちゃんぐらいの年齢だとブルマなんて履いたことないでしょう?」

「え?私ありますよ。」

「え?なんで???」

「昔メイドカフェでバイトしてて、その時スカートの下はブルマ履いてたので^^」

「ほほぅ。パンチラとか盗撮対策で?」

「そうですそうです。^^」

~想像中~
Sちゃん小尻だからきゅっと上がったお尻のラインがブルマで強調されてエロイんだろうなぁ・・・。
ちっぱいだから体操服きせたらロリ感すごいんだろうなぁ・・・。

「Sちゃんのブルマ超~見てぇ・・・どうしよう本気で見たい!真剣に見たい!切実に見たい!おっさんドスケベだからSちゃんのブルマ見たい!スタイル良いからぜったい似合うでしょ!」

ってな感じでお願いしまくり。
紆余曲折をへて。
ラブホで見せてもらうことになったわけですね。


Sちゃんほんとに肩幅も狭いし、ウエストがガチで54とかだそうで。
もちろんアソコも狭くて締まり抜群でした!入れるときの抵抗も大きっかったけど。
なんとか収まったらきゅんきゅん締め付けてきて最高の名器でした(・∀・)

そんなわけでこの週末の公開をお楽しみ。




アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アダルト検索NaviNavi

オリジナル動画
記事検索
オリジナル動画

































  • ライブドアブログ