ハメ撮り彼女と精液便所ちゃんのエロ画像&動画ブログ

ハメ撮りサークル「SPF」のブログです。
オリジナル動画・オリジナル画像公開中!

2015年06月

【ハメ撮り師の雑記】コスプレイヤーと仲良くなるコツとメリットデメリット書く!

11
121

はいどうもSPFです。


ハメ撮りした子の身内バレのリスクについて考えてて、ふと気がついたのですけど。
コスプレイヤーの子ってあんまり自分のこと話さないな~と。
このブログでハメ撮りしてるコスプレイヤーちゃんや、ハメ撮りまではいってないけどlineしてるコスプレイヤーちゃんに共通してる特徴です。

たとえばなんですけど、コスプレイヤー以外の子達はどんな仕事してるのか、将来どんな夢持ってるのか、家族や友達の話とかいろいろ自然に会話の中で出てるので把握できるものなのですけど。

コスプレイヤーちゃん達は会話の中心がアニメやマンガ。しかもそれについて熱く語るので、ふと冷静になると仲がいい割にはプライベートぜんぜんしらないなと思ったしだい。

アニメ漫画の話さえ合えばSEXまで持ち込めるのでこれは良いところかもしれませんが
身バレを防止したいと考えると情報少なすぎてちょっと不安になりました^^;


はい、そんな愚痴ばかりでもブログ見に来てくれた人にもうしわけないので。


上記の特徴を踏まえてコスプレイヤーと仲良くなるコツを書いてみようと思います。
肝心の「どうやってコスプレイヤーと出会うか」も最後にかいてあります。
 


○学生時代や家族の話を聞かない。

コスプレイヤーちゃんって学生時代からずっとインドア派だった確率が高いし、場合によっては虐めれられてたとかネガティブな記憶を掘り起こすことになるので避けましょうと。
いまの若い子の「リア充」上位の価値観では「学生時代マンガばっか読んでた」とは言い出しにくいでしょうし。
家族関係を聞かないのも地雷踏むリスクが高いからですね。

○自分からは作品の批評をしない。
これは自分が嫌いな作品が、相手にとって好きな作品ってことがあるから。 
わざわざ地雷を踏みにいくことはないですよね。

○知らない作品について、無理して話を合わせない。
知ったかぶりしてボロをだす必要もなく。
なにそれ面白いの?教えて教えてと聞いたほうが何十倍も良いです。
好きな作品については熱く語れる子たちなので。

○衣装は細部を褒める
男ってどうしても衣装全体のことを褒めがちです。だって服飾のことなんてよくわからないですからね。
でも女の子は素材の質感とかにも気を使って衣装作ってるので、「○○の部分、光沢ある素材でいいね~」とか。
素材感を褒めたほうが話が広がるし、「他の人とは違う」と印象付けられるし。
たまたま○○が衣装作りでこだわったポイントで「この部分苦労したんですよ~気がついてくれて嬉しいです」って高評価につながる可能性もあります。
なので「これは明らかに手作りだな」ってポイント褒めるのもいいですよね。

○将来の話をしない。
コスプレイヤーとか声優志望の子って、ちゃんと数年先の将来まで考えて行動してる子が少ないです。
コスプレ続けて将来それが本職になる、本職にして食べていけるようなプロ文化は日本にないですし。
声優さんで食べていける確率の低さってリアルな問題もありますし。
意図的に目を背けているわけではないのでしょうけど、考えてない子が多いのは事実。
数年先の未来より、来週、来月の漫画の続きが気になるって子が多いので、将来の話は広がりません。

なぜこんな事を書くかというと、普通の女の子とは逆に将来の事を聞くことで、グっと心の距離が縮まるからです。将来の夢を聞いたら、それを応援する言葉を伝える。応援されたら男女関係なしに嬉しいじゃないですか。まして私は中年なので余計にね。大人に認めてもらえたら若い子は嬉しいでしょうから。


○日頃から周囲にコスプレについて理解のある言動をしておく。
私は路上ナンパなんてできないですし。カメコでもないのでコスプレイベント会場で撮影後に名刺渡すなんてこともできません。
でもコスプレイヤーちゃんたちは横のつながりが強いので、最初の一人と仲良くなると芋づる式に知り合いが増えます。
最初の一人目と知り合うためにオススメなのはコスプレにたいしてポジティブな言葉を周囲に発することですね。
私の場合は男女問わず知り合いに「コスプレイヤーって自分で衣装作るわけだからすごいよね~。」と言うようにしてました。そうしたら結構出てくるんですよ「そういや私の友達レイヤーですよ」とか「うちの妹まさにコスプレイヤーだわw」とかね。

私と同じでイベント会場で直接しりあう勇気のない方にはこの「待ちの戦略」オススメです(・∀・)


おまけ。
○コスプレイヤーと付き合うメリット
・ハメ撮りしやすい。基本撮られるのが好き。慣れてる。
・パイパン率が高い。
・インドア派で飲みに行くこともないので、ちょっとおしゃれなお店に連れ出すと感激してくれる。
・ブランド品に興味がないので、コスパがいい。
・人生経験が浅いので自分の色に染めやすい。
・対戦ゲームで相手になってくれるw


○デメリット
・日常のメイクにかんしては興味がない、もしくは手抜き。
・日常のファッションには関心がない、もしくはちょっとダサいor痛い。
・メンヘラ化しやすい。
・20代前半で体型が崩れ始める子が多い。インドア派なので太りやすい。
・部屋に衣装をしまうプラケースや、、いつか使うかもな布地の切れ端が溜まってくw

 

【個人撮影】フェラチオの上手い女は手放したくないものですよねw【素人動画】

w010
w011
尿道に残った精液ちゅ~っと吸出し中w
w009
w006
w007
w008

こんばんはSPFです。(・∀・)

そんなわけで新作です。

ショップ店員、茶髪、アクセサリー、マニキュア。
そんなギャル要素が満載にもかかわらず実はピアス穴もないし。
貧乳を気にして自分に自信が持てないでいる24歳のフェラチオものです。


「パイズリできなくてもフェラが上手ければ男にとってポイント高いよ~」的な言葉を並べ立てて
ラブホでフェラ指導することになった時に撮影した動画です。


そうは言っても撮影となると簡単ではなくて、最終的にはSEX無しでフェラのみ。
全裸で撮影というところで落ち着きました^^;

服を脱がすと確かに貧乳だけど、くびれもあるし太腿も絶妙な肉付きでエロいスタイルで
このスタイルなら(婚活的には)ぜんぜんありだろうと思いつつ。 

いざフェラテクを味見させてもらうと、バキュームはばっちりだし亀頭への舐め回しもかなり良い。
チュバチュバ音もわざとらしくないし、手コキの力加減も申し分ない。

しかし竿舐めや玉舐めなどは不慣れな様子だったのでその部分を指導しました。
途中フェラテクではいですが「乳首舐め&手コキ」なんかもさせつつ
ラストの口内射精もすぐに口ははなさせず、尿道に残った精液をしっかりと吸い出させてやりました(・∀・)



今回は女の子が貧乳だしアナル舐めも収録していないのでちょっとおとなしめの内容です。
がっつりご奉仕系(パイズリ、アナル舐め)がお好きな方には私の他の動画をおすすめします。


 
ちなみに超絶フェラテクの持ち主はこちらの子↓↓

 

【新作予告】素人フェラ。24歳、服屋店員の婚活フェラチオw

w001
w002
w003
w009
w011

東北の某駅ビルに入っている洋服屋でバイトする24歳の貧乳Wちゃんです。
巨乳でこそありませんが腰のくびれとお尻の形が良くて。太ももの肉付きも太すぎず、細すぎず絶妙でけっこうエロい体してます。 
・・・髪色さえ黒ければセーラ服ニーソで犯したいwww・・・

さてそんなWちゃん。
バイト生活に疲れたらしく最近では婚活婚活と口にするようになりました。
しかし貧乳なのでいまいち自分に自信がないとのこと。

そこで「ぶっちゃけフェラが上手ければだいぶポイント高いよw」
「フェラは上手い下手でぜんぜん快楽が違うからね~。下手な女とは2度と寝たいと思わないよ」
「おっぱいは豊胸とかあるけど、フェラテクは自分で身につけるしかないからね~」
・・・なんて言葉で丸め込み・・・ホテルでフェラテクを確認&指導する流れに持ち込みましたwww(・∀・)

今回は事前にラブホ行けるのわかってたので100円ショップで髪の毛を纏めるシュシュを購入して準備はばっちり!
これで髪の毛で隠れずにフェラ顔撮れるぜ~~ってなもんです。
(・∀・)

余談ですが・・・コンビニで買える「コンタクトレンズのお泊りセット」なんかもカバンに忍ばせております。
最近の子はみんなコンタクトしてますからね。
ラブホに誘うチャンスを逃さないための小道具です。けっこうオススメです。


はいそんなわけで動画のUPは明日になります。
よろしければブクマよろしくお願いします(・∀・)


動画公開しました↓

【ハメ撮り裏話】ハメ撮りの成功率を上げるために事前にやっておくべきこと。

brtop
brg004
brg003
brg002
brg001
brg009

はいこんばんはSPFです。

素人女性とのハメ撮り。

基本的にこのブログで公開しているのは成功例しかないわけで。
まるでぜんぜん失敗してないように見えてしまいますが、やはり実際はそうでもなく。

食事だけ、飲みだけで終わるパターンも多いのです。


と、そんな愚痴をかいてもしょうがないので、食事の席でのハメ撮り成功に向けた布石の打ち方でも書こうと思います。
sss
画像は居酒屋での1コマ。
こんななんの意味もないような写メを意図的に取るようにします。
そして撮影したあとにスマフォを手渡してどんな感じで写っているか女の子に確認してもらいます。

・なにげない日常から写真を取る。
・携帯を渡して画像を確認させる。 

この二つはぜひ肉体関係を結ぶ前からやっておいた方がいいと思います。

ハメ撮りの話を持ち出した時にいきなり「撮影させて」と言っても普通は拒絶されます。
これは突然の提案で驚いた上に「ハメ撮りの目的」がわからなくて、流出したら・・・とかネガティブにイメージされるからが大きいと思います。

そこで日頃から撮影自体が好きな男だとイメージ植え付けておいたほうがいいわけです。
「この人は撮影自体が好きだもんなぁ・・・」と思えばOKしてくれる確率も断然上がるというわけですね。

スマフォを手渡して「自由に画像みていいよ」というスタンスを見せておくことも、信頼感をUPさせる意味があります。
プライバシー満載の携帯を自由に触らせることでの効果は抜群です。


相手が彼女であろうとセフレであろうと奥さんであろうと。
「いきなりハメ撮り」をお願いしても基本は拒絶されるでしょう。

なので事前に撮影して「かわいいね~」と「君は写真写りが良いんだ!それを撮影するのは楽しい!」といった印象付けしておくことですね。

男女関係なく最初から写真写りに自身のある人はいないでからね~。
布石の打ち方としては「ハメ撮りへの心理的ハードルを下げる。信頼される。」ことが重要だと思います。

ハメ撮りしたい男性は、ぜひぜひ日頃から何気ない場面でも写真を撮るようにして
「撮影好き」ということをポジティブなイメージで植え付けるようにしておくことをおすすめします。(・∀・)

日頃から写メを撮る!には副次的な効果もあります。
それは「前回あったときの外見を思い出せる」です。

写メで前回の髪型や服装を記録しておけば、次にあった時に「前回の髪型も可愛かったけど、いまの髪型もいいね!」とか。
君のことをちゃんと見てるよ~アピールができます。
些細なことですけど、こんなふうに「私の事をちゃんと見てくれてる」という印象を与える効果は大きいです。

ぜひ「写メ好き。撮影好き」の印象を与えることをおすすめします(・∀・)


さて画像の体操服ブルマの子(文中の居酒屋写真の子とは別人です)は、地味で恥ずかしがり屋だったんで何気ない写メすら最初は照れてたんですが
徐々に撮られることに慣らしていって、最終的にパイズリフェラを撮影させてくれました(・∀・)

この巨乳地味子ちゃんの動画はこちら↓
 

 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アーカイブ
記事検索
オリジナル動画



























  • ライブドアブログ