ハメ撮り彼女と精液便所ちゃんのエロ画像&動画ブログ

ハメ撮りサークル「SPF」のブログです。
オリジナル動画・オリジナル画像公開中!

2015年05月

【精液便所の実話】10代の頃に中出しし放題の彼女をGETした結果。

a001

はいこんばんは。SPFです。


今日は私が「精液便所」という単語に興奮するようになったキッカケでも書いてみようかと。
おっさんの昔話なので暇つぶし程度によんでいただければ。


10代の頃付き合ってた彼女は生理が重くて、ひどい時は歩けないぐらい。
よく学校を休んだり早退したりしてました。

で、保健室の先生の勧めで産婦人科を受診したんです。

戻ってきた彼女にどうだったと聞くと・・・なんと避妊具のピルを処方されたというじゃありませんかwww

なんでもピルの服用期間は生理が止まるという効果を利用して、少し様子を見ようということになったそうな。

たしかに生理が来なければ生理痛に悩まされることもないわけで。なるほどなぁと。


でもそこはお金はないけど性欲と時間は有り余ってる若い二人ですから。
夏休みの間中、毎日生ハメ中出しSEX三昧でしたwww
まさに猿状態w 

そんな生活してたらどんどんマニアックに進むのは当然で、最初は学校の制服で着衣SEX。
ブルマ履かせて中出しとかまぁコスプレ程度なものだったのですけど。
途中からどんどんエスカレートして、朝一の学校の非常階段でパンツだけ脱がして立ちバック→中出し。そのまま授業受けさせるとか。
膣内に精液入ったままコンビニに買い物行かせたりとオモチャにしておりました。

10代の男なんて1日の何度もオナニーするほど性欲あるわけで、こんな状況でも性格的には変化しないわけですよ。そもそも四六時中エロいことで頭いっぱいなわけですから。

ところがですねぇ、女の子はそうじゃないわけで。

夏休み中毎日犯され続けて、クリイキ、膣イキもできるようになった彼女はもうすっかり性格変わって脳みそオマ○コになったんですねぇwww
SEXしてもらうためならなんでも言うこと聞く状態w

この頃になると私の方は中出しできる感激も薄れてきて、もともとのフェラ好きのほうが優ってきて。
「入れて欲しかったらしゃぶれ」ってことで中出しは3回に1回ぐらいで、学校とかちょっとした時間にムラムラした時はフェラチオ口内射精で性欲処理するようになったんです。

挿入してあげるのは放課後なんですけど、もうその頃には完全によだれを垂らしたメス犬状態で部屋に入るなりパンツ脱いでスカートをめくり上げるようになってましたw

さらに変化が出てきたのが身にまとうオーラというか、フェロモン的なものを醸し出すようになってきて。
妙~~にクラスの男子のあいだで人気が出始めたんですwww

「SEXでキレイになる!」なんて特集が女性誌でありますけど、あながち間違いじゃない思います。


この子とは別れた後もしばらくセフレだったりしたのでエロ話はいろいろありますが、長くなるのでこのへんで。


はい!そんなわけで現在進行形で精液便所調教してる子の動画はこちら↓

【ハメ撮り失敗談】ハーフの超絶美人とラブホに行った結果・・・

132
133
134
135
136
*↑の画像は本文の子とは無関係です!


はいこんにちはSPFです。


なにげに評判の良い私の失敗談
みなさんお好きですね www


うちのサークルの夜遊び大王ことY君はキャバクラや風俗にイキまくっているブラマヨの小杉さん似の愉快な男。

彼はありがたいことに毎月私を夜遊びに誘い出してくれてるのですが。

その彼に連れられていったキャバクラにロシアとのハーフですごい美人な子がいまして。
その子がマニアックなバンドのファンで。
そのバンドにそこそこ詳しかった私は「お店終わったらカラオケ行こうよ!」と誘われました。

マニアックなバンドのファンあるあるで「普通の人とカラオケいくと好きなバンドの曲が歌えない」というのがありますよね。
周囲が白けるから遠慮して歌えないってやつです。
そんなわけで誘ってもらえたんでしょう。

んで二人でカラオケに行き、彼女は遠慮なく好きなバンドの歌を歌いまくり。

いざお開きという時に「もう終電もないし疲れたからホテルでねるけど、一緒にいく?」と冗談めかして聞くと
予想外に「いく~~」とノリの良い返事が!
「え?いいの?おっさんスケベだからHなことするよ?絶対するよ?w」
「いいよ~~~」
「おっさん変態こじらせてるからHしてること撮影しちゃうよ?」
「う~~ん・・・OK!いいよ!」

心の中でガッツポーズ。
神様とか信じてないけど、神に感謝しましたね。ええ。・・・この時は。

しかしこの瞬間をピークに私のテンションは右肩下がりになるのです。


私の動画見てくれた方はご存知だと思うのですが、わりとラブラブというか、女の子も楽しそうに笑ってくれてるじゃないですか。
それは女の子達がみんな性格の良い子だからなんですけど。

このハーフ美人は性格が悪かった。
とんでもない自意識肥大系の中身のない女だった。

・私はキャバで毎月400~600万稼ぐの。→真面目に働くサラリーマンを馬鹿にしてる。
・ブランド物の知識だけは異常にくわしい。
・有名人に口説かれた自慢話→私の美貌にはどんな男もイチコロよアピール。
・私は歌が上手いからデビューの話も舞い込むけど日本の音楽では稼げないからデビューしないの。などなど。

お店やカラオケではバンドの話しかしなかった事を激しく後悔しました。
内面をぜんぜん見抜けてなかった。
同じバンドが好きだということで私も見る目が甘かったなと反省。

ここまでがシャワーを浴びる前。

シャワー後、いざセックスとなるわけですが・・・もう人生最低のセックスでした。
とにかく下手なんですよ。何事も。
フェラなんて力加減がめちゃくちゃで、痛い上に単調で舐め方。
「これなら500円ぐらいで買えるオナカップの方が気持ちいいな」と思う^^;
しかも手コキを多用して楽しようという魂胆が見え見え^^;

なんつ~か男にちやほやされるのが当然だとおもってるから奉仕の心がまったくない。
見事なマグロっぷり。

セックスの最中に「もう帰りたい」正直にそう思いました。
いままでHしてきた彼女や女の子達に感謝しましたからね。楽しい時間を過ごさせてくれてたんだなと。


やはり慣れないことはするもんじゃないですね。
私はいままで通り普通の子と仲良くなって信頼関係を築いてからハメ撮りするスタイルの方が合っているなと。

後日、Y君に事の顛末を話すと「あはははははwwwブログのネタが1個できてよかったじゃないですかwww」と。

「たしかに!」

そんなわけで失敗談を書いてみました。

【今回の教訓】
・顔のイイ女が良い女とは限らない。


ブログを見に来てくれるアナタの参考になれば幸いです(・∀・)


掲載した画像は赤文字系ファッション雑誌で活躍中の清楚モデルの子です。
この子もすごく綺麗な子だけど性格も良くていい子です(・∀・)
お願いしたら一生懸命アナルも舐めてくれたので、同時に手コキするテクを仕込んじゃいましたw

動画はこちら↓



 

【ハメ撮りサークル】ハメ撮り師としてのマナーについて。&お詫び

ch01
ch02
ch03
0003image
0004image
0005image
0007image
0008image
0009image


こんばんはSPFです。

今日はハメ撮りしてるエロオヤジなりのマナーを書いてみようかと。

その前に1件お詫びですね。

4月に送ったメルマガがどういうわけか今日になって同じ内容のものが再度送信されたとご連絡をいただきました。
おそらく配信システムのエラーと思われますが、重複した内容で送ってしまったことに違いなく。
ごめんなさい。
いちおう運営サイドにはエラー報告しておきましたので、何らかの回答をいただけるかと思います。


さて、本題のハメ撮り師のマナーなんですが、私が自分にかしているルールとしては

1、彼氏、旦那持ちの女性とは遊ばない・・・同じ男として彼氏や旦那さんにもうしわけないから。

これ大事だと思うんですよね。彼氏持ちの子と裏でエロいことしてるって背徳感というか、優越感というか、NTR感というか・・・それがエロくて興奮するのもわかるけど。個人的にはそこには踏み込まなくていいやと思ってて。
サークルのメンバーにも、そこには踏み込むな!と言っております。

2、性病のリスクは回避せよ!・・・これはもう当然ですね。
私は「ハメ撮りした女の子に友人を紹介してもらう」という芋づる式な戦略をとっているので、なおさらです。
悪評はあっというまに広がって、ハメ撮りできる子全員に拒否されるなんてことも当然ありえるので。

とは言っても、普通にハメ撮りしているぶんには性病とか気にすることないのですけど、コンドーム無しで生ハメした・・・しかも相手はヤリマン系とか、過去のエントリーで書いた爆乳JDのジュリアちゃんの時みたくコンドームしないでアナルセックスしちゃった後とか、そこはめんどくさいのですけど、ちゃんとインターバルを置いて症状がでないか確認します。
性病移されるのはしょうがないとしても、それは病院にいけば済む話で。
でも、それをほかの子に移してしまったとなると話がぜんぜん違うなと。

じつはここのところブログの更新頻度が下がったのは、私自身が爆乳ジュリアちゃんと生ハメ&生アナルセックスしてしまったので、症状が出るか様子見の期間をおいていたからなんです。^^;
こう書くと用心しすぎと言われるのですけど、なにしろ相手の子は普通のお嬢さんですからね。
ハメ撮りして、性病移されたなんてことになったら大ごとです。
そこはやはりスケベなおっさんなりに気を使うところです。



いちおう病院でも検査しまして問題なかったので来月からはまたガンガン撮影しようと思います。
先ほどアマゾンで新たなコスプレ衣装を購入しましたので新作ご期待くださいね^^


はいそんなわけですが、無条件で生ハメを嫌っているわけではなくて。
フェラ中とかに過去の男性経験などを聞き出し、男性経験の少ない遊んでない子とは生ハメしちゃうこともあります。
画像の子は19歳の関西コスプレイヤーなんですけど、男性経験が少なかったので最初はコンドームつけてたのですけど、途中から生ハメしちゃった子です。
方言女子の可愛らしさが爆発してるのでオススメです(・∀・)




 

【枕営業】モデルのAちゃんから聞いたアイドル事務所の実態がエグかった。

060513_1812~0001

こんにちはSPFです(・∀・)


昨日、今日とアイドルの枕営業のニュースがTVで流れているので、ふと思い出した話でも書こうと思います。

このブログでたびたび登場しているAちゃんは10代後半でスカウトされてレースクィーンやアパレルモデルなど年齢とともに活動形態を変えながらも10年ちかく芸能界で活動している子です。

昨年、そのAちゃんから聞いた話なんですが・・・
地下アイドルユニットを多数抱える某事務所のスタッフが放った衝撃のセリフが↓です。

「枕営業でイメージダウン??ぜんぜんそんなの関係ないよ。べつに企業のTVCMに起用されるほどのレベルじゃないし。むしろ枕営業してるメンバーがいるって有名になるとさ、オタクが夢みるんだよw「自分でもヤれるんじゃないか?」ってね。その結果、オタクがどんどんグッズ買うわけ。メンバーに覚えられよう。仲良くなろうとしてさ。だから事務所としてはメンバーに一人ぐらい枕営業やファンと付き合っているって噂の子がいたほうが儲かるわけwww・・・つか、スタッフがワザと情報流すぐらいのことはするよ?そのほうが確実だし、言うこと聞かないメンバーを辞めさせる口実にもなるしねwww」


枕営業疑惑なんて絶対に避けたい事態かと思いきや。
オタクが色めき立って物販コーナーの売り上げが上がるからOK!だそうな・・・。

世間の思うイメージとは真逆の実態なんだな~と驚いたものです。

いやはや芸能界の闇は深いですな~^^;



アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アーカイブ
記事検索
オリジナル動画



























  • ライブドアブログ