ハメ撮り彼女と精液便所ちゃんのエロ画像&動画ブログ

ハメ撮りサークル「SPF」のブログです。
オリジナル動画・オリジナル画像公開中!

2015年03月

【おっぱい】JULIAさんそっくりボディJDとのエロ動画再UP!【個人撮影】

316312
314
313

こんにちはSPFです。

くびれ爆乳ちゃんとの動画、要望が多かったので再度UPしました。

もともと受け入れてもらえるかどうかわからなかったので数量限定という形を取らせていただたわけですが
それなりに評価していただけてホッとしています。

ですが再UPは今回が最後とさせてください。

最初に限定とうたっておきながら何度も再UPしては、「限定だから」と思って決めてくれた方たちに不誠実になってしまうと思うからです。

どうかご了承くださいませ。


そんなわけで動画はこちら↓



【ハメ撮り】アニメキャラ体型19歳の美脚コスプレイヤーにイラマしたったwww【動画】

14
15
16
17



「けいおん!」みたいに「はめどり!」って書くとちょっとライトな感じがするんじゃないかなぁ・・・と思った今日このごろ。
だいぶ気温も上がって春らしくなってきましたね。
みなさん風邪など引いてませんでしょうか?

そういや昔、苗字が2文字、名前も2文字で合計四文字のクラスメートのあだ名は「ドラクエ」でした。
「おまえドラクエで名前つけるときフルネームではいるじゃん!!!」って。
初代ファミコン時代の話です。

はいどうもこんばんはSPFです(・∀・)


さいきんエロサイト見てて気がついたのですけど、私どうやら「立ちバック」が好きです。
貧乳の子を犯すときは陵辱感あるし、巨乳の子を犯すときはブルンブルン揺れるし。

でも私、挿入中にカメラ回すの苦手なんです。
私の場合は手持ちのカメラなので、どうしても画面がブレブレで見てて画面酔いしそうな仕上がりに^^;
じつは挿入場面よりフェラが多いのはこのためなんです。

定点カメラとか持ち込んでハメ撮りしてる人はすごいな~と思います。
3脚とかねぇ・・・私がそんな事したら準備しているあいだに女の子のエロテンションがさがるような気がします。
だから怖くてできない^^;
やっぱモデルさんなんですかね、カメラ何台も利用してるハメ撮りに出てくる女の子は。

それでもやっぱ引きのアングルほしくて2台目のカメラをベッドが映るようにテレビ台やテーブルの上においてみましたけど
この方法だとなんか距離がありすぎて盗撮風になってしまうのですよね^^;

エロい映像を撮るのもなかなか奥が深いものです。

上の画像の仁王立ちイラマの股下アングルなんてAVで見てて好きなシーンなんで自分もやってるわけですが、
腰をこうグイ~とひねって手持ちカメラを股下に持っていって撮ってますw
何回かへんなとこが攣りそうになりましたwww

はいそんなわけで~画像は人気の美脚コスプレイヤーちゃん。
リクエスト頂いたので新たな画像載せてみました(・∀・)
動画の方はこちら↓








 

【実話】ガールズバーで働く女の子はゆるくて最高www【ハメ撮りサークル】

image004
image005

こんばんはSPFです。


うちのサークルのメンバーでキャバクラとか風俗とか行きまくっているY君というのがいます。
私、基本ビビリなので自分ひとりではこのてのお店に行ったことありませんでした。

そんな私を面白がってY君はいろいろと連れ回してくれます。

このブログで紹介している女の子が働くメイドバーも Y君が連れてってくれたお店の1軒です。


で、先日も繁華街の居酒屋でY君と飲んでた時のこと。

「SPFさん今日はガールズバーに行きましょうw」

「ガールズバー?それってメイドバーと何か違うの?」

「まぁ似たようなもんですwww」

「メイド服着てないだけ?w」

「ですです。じゃあ行きましょう!」

勘定をすませて外に出ると黒服やキャッチがたむろする一角にすいすいと歩いてくY君。

するとY君がとつぜん大声を上げます。

「はい!この中でガールズバーの人!挙手!ガールバーの人~~!!」

色めき立つ黒服キャッチ。
群がる黒服キャッチ。
携帯でお店と連絡を取り出す黒服キャッチ。

「うちは若くてカワイイ子いますよ!」

はい!若くてカワイイ子来ました!ほかは?ほかはもっとないの?」

「うちは今日はコスプレデーなんで寄っててくださいよ!」

「はい!コスプレきた!若い子にコスプレ!他にはどう?どう?バニーは?ナースは?」

「うちはコスプレに○千円で飲み放題つけますよ!」

「はい飲み放題きた!飲み放題ついたよ~ほかのキャッチさんはどう~~??」



繁華街の路上が突然のセリ市状態にwwww


もうね、私、呆気にとられてしまいました。
飲みなれた男とはこういうものかと。
まさか黒服キャッチの人たちを一斉に競わせ、サービスUPを狙うとはwww

ちなみにY君はブラマヨの小杉さんに似ている。
小杉さんは毛が薄いのに「コスギ=濃すぎ」だ。
しかもイニシャルK.Rで「毛~あ~る」だ。
毛、薄いのに。

おっと脱線。

その後、入ったお店の女の子ですっごい頭がいい子がいて会話が楽しかった。
しかも着衣とはゆえ、カウンター越しにおっぱいモミモミさせてくれたwww
Y君は揉ませてもらえなかったwww

この子はモミモミされながら平然としてる。

「おっぱい揉まれてるのに、落ち着いてるねw・・・もみもみ」
「よく言われます~~へんな貫禄あるねって^^」
「うん、普通、おっぱい触らせてくれないしねw・・・もみもみ」
「でも私まだ若いんですよ?^^」
「そうなの?何歳?・・・もみもみ」
「19歳です^^」
「ほんとに~~?それにしちゃあ堂々としてるなぁ・・・もみもみ」
「ほんとですよ~ほら、これ学生証です^^」
「どれどれ、あ、ほんとだwww大学生だwww・・・もみもみ」

「ちょっと!!SPFさん!いつまで揉んでるんすか!!!19歳のおっぱい揉むのは犯罪ですよ!ヽ(`Д´)ノ」

Y君がキレたwww

「だいたいガールズバーはお触り禁止なんすよ!なに平然と揉んでるんすかヽ(`Д´)ノ」

「あ、そうなの?知らなかった。でも触らせてくれるっていうんだもん・・・もみもみ」

「うふふ~^^本当はダメだけど特別ですよ^^」

「わ~~ありがとうおっさん嬉しいなぁ(*゚▽゚*)・・・もみもみ」

「SPFさん!いいすか?ガールズバーとうのはこのカウンターはいわばグランドライン!イーストブルーとサウスブルーがなんたら・・・超えられない壁がどうのこうの・・・ヽ(`Д´)ノ」

力説するY君をとめたのは女の子だった。

「あ、私、ワンピース読んでなくて^^;ごめんなさい」

「だってよwww Y君、残念だったねwww」

「・・・・・ちくしょうorz」

このブログで紹介してる精液便所のサヤカちゃんや、清楚系ビッチのユキちゃんも19歳だし。
やはり飲み屋で働く今時の子はゆるいですね(・∀・)www

あ、ちなみに今回のお店はキャバクラだかセクキャバからガールズバーにリニューアルしたってことで法律上の届け出はお触り大丈夫なんだそうです。
モミモミさせてくれた女の子いわく。
「いちおうガールズバーを名乗っているので、店長がいる時はお触りNGなんですけどね^^」だそうです。

なんでもキャバクラやセクキャバだと「値段が高い」イメージがあってお客さんが来ない。
ガールズバーだと「お手頃価格」のイメージで気軽に入りやすいということで
さいきんでは集客のためにダウングレード(って表現でいいのかな?)するお店が増えているんだそうですよ。


そんなわけで、ユキちゃんとサヤカちゃんの動画はこちら↓



【ハメ撮りノウハウ】Hしやすいコスプレイヤーを見分けるポイント教えます【ハメ撮りサークル】

10
11
12
13

こんばんはSPFです。

今回のノウハウは 「ハメ撮りしやすいコスプレイヤーを見分けるポイント」です。

うちのサークルメンバーで意見交換して導き出したポイントなのでけっこう自信あります!
参考にしていただければ幸い。


さて結論を先に書きますね。
「ネイルに気を使っているコスプレイヤーを狙え!」です。 

コスプレイヤーを狙えるポジションにいる男性ってアキバ産業とかカメコさんだと思いますが
これらの男性は清純な女性を求めがちだし、ネイルに気をつかうようなオシャレ度の高い女子には腰がひけがち。

でもでも。

実際にSEXまで持ち込みやすいのは断然おしゃれに気を使っている女の子なんです。
しかもこのてのオシャレ系コスプレイヤーは上記の理由であんまり男に口説かれてないので
日頃イベントでカメコさんに囲まれてる割には・・・競争率が以外にも低い。
さらには外見がイケてることが多いのでHの相手として申し分なし。
このように利点が多いのです。

んで口説くときの方向性は↓
「君はコスプレイヤーとしてもダントツで魅力的だけど、コスプレ抜きにしても普通の女の子として綺麗だよね。」
といった方向性で自尊心をくすぐると効果的。

この「普通の女の子として、ほかの子より魅力的」の部分が大事です。
コスプレイヤーとしての商品価値は日ごろからカメコさん達に褒められ慣れてるので言ったところで「その他大勢」の男と同じ扱いしかされなくなってしまうからです。

コスプレを褒めるのは「君の趣味を僕は受け入れている。否定はしないよ」という意思表示のために伝えればいいだけで。
メインは「普通の女の子として、ほかの子より魅力的」です。

この方法は「女子のグループの中から1本釣りしたい」時に応用がきくので覚えておいていただきたいです。
キャバクラだろうと、ガールズバーだろうと職場の女子達だろうと。
なにか1箇所褒めるとこ見つけて、「属する集団の中で魅力的、だけどそれ抜きにしても魅力的」という論法ですね。

ネイルもしてないコスプレイヤーってかえって難易度高いです。
おしゃれにあんまり気を使ってないから外見が磨かれてないことが多いし。
上記の男どもに誘われ慣れてるので警戒心強いし。

他にも細かい理由を説明しようと思えばできるのですが、あんまり文字数を費やしてもあれなので・・・。

ネットにはびこるエロレイヤーの画像とか見る機会があったらネイルに注目して見るのも面白いかもしれませんよ(・∀・)


↓ちなみに画像の子もコスプレイヤー。
スラリとしてるのに出るとこ出てるアニメ体型の綺麗な子です。
コスプレ用にパイパンにしているので結合部分がバッチリです(・∀・)


【実録】中年男がBARで知り合った爆乳JDについてった結果・・・。

312
311
316
315
313
314

こんばんはSPFです(・∀・)

先日の爆乳JD(以下、JULIAちゃん)との動画。
見たい!とリクエストいただきましてありがとうございます。

前も書いたとおり、今回は抜き用動画としてはあれなので、数量限定という形で公開させていただきました。


しっかし今回は勉強になりましたね。
エロ漫画のようなエロエロ展開。
そんな幸運に不慣れな私は「こんな事が俺の身におこるのか?あれ?俺、もうすぐ死ぬんじゃね?」と思ったわけですが。

「虎穴に入らずんば虎児を得ず」 という諺を痛感しましたねぇ。

前回のエントリーを読んで頂ければお分かりいただけますが、私はよく言えば用心深い。
普通に言えばただの「小心者」
それだけに今回のことはほんと勉強になったっす。

これを機に「失敗してもブログのネタになるからいいやwww」という精神でいろいろ虎穴に飛び込んでいこうと思います(・∀・)


 さてその後JULIAちゃんといろいろ話したところ、FXで学費や生活費をまかなっているそうです。
なんでも親御さんからの援助は20歳までで、それからは自力で生活しているそうな。
いやはや立派なお嬢さんです。
いろいろ邪推したことをちょっと申し訳なく思ってしまいました^^;

幸いなことにハメ撮りについて気に入ってくれたようで続編きたいできるかと思います(・∀・)

ちなみに桃尻ちゃんは深夜のカラオケBOXでバイトしてるそうです。
なるほど、それで明け方に帰ってきたのかと。

ここでエロいおっさんは考えました。

桃尻ちゃんから防犯カメラの有無を聞き出せば、カラオケBOXでエロいことして撮影できるんじゃないかと(・∀・)

カラオケBOXでフェラ抜きとか、長い人生で1度ぐらいは経験してみたいと思ってたのです。
エロいですよね。カラオケBOXってw

テーブルの上にカメラを置けばエロいアングルでおしゃぶりが撮れるんじゃないかと妄想は膨らみますw
あわよくば背面座位でカメラに向けてぶるんぶるん揺れるJULIAちゃんの爆乳が撮影できるのではないかと。
妄想は膨らみます。

はっ!

撮影云々の前に防犯カメラのことを気にしていますね。私。
小心者ってそう簡単には治らないですね^^;

いや、だって防犯カメラでレジのスタッフに一部始終見られてました~って恥ずかしすぎるじゃないですか。
桃尻ちゃんにも迷惑かかるし。
昔アルバイトさんが防犯カメラの映像をtwitterで晒しあげて炎上したこともありましたからね。

うん、やはり撮影に関しては用心深いぐらいでいいのかもしれません。

人との出会いに関しては改善するということで・・・がんばろうと思います。 


はいそんなわけで~動画はこちら↓


 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アーカイブ
記事検索
オリジナル動画



























  • ライブドアブログ