ハメ撮り彼女と精液便所ちゃんのエロ画像&動画ブログ

ハメ撮りサークル「SPF」のブログです。
オリジナル動画・オリジナル画像公開中!

2015年02月

【個人撮影】メイドバーで働く精液便所ちゃん19歳にアナル舐めさせながら閃いたこと!

ss1
ss2
ss3
ss4
ss5
ss6

画像のメイドバーで働いてる19歳の精液便所のサヤカちゃん。

出勤前に呼び出してアナルを舐め中心に奉仕テクを仕込んでいる時にふと閃いたこと。


「・・・あれ?ハメ撮り用の女の子、こいつに探させればいいんじゃね?」 

おっさんがさ、一生懸命若いこと仲良くなろうと頑張るよりも。

女の子同士で誘わせたほうが成功率たかそうじゃね?と思ったんです。

というのもこの精液便所ちゃん。
JSの時からお父さんの官能小説を隠れて読み。オナニーにふけっていたドMです。

オナニー三昧のJS、JC、JK時代を過ごして、処女を消失したのは昨年のこと。

そんな脳内妄想を肥大させたドMがこのネット社会でSM関連の情報を検索していないはずはない!
ということで、ヨダレダラダラでアナル舐めてる便所ちゃんに。

「SNSとかでSM関連のコミュとかよく覗いてたんじゃないのか?んん?」

「・・・はい・・・覗いてました」

「そこではお前みたいな牝豚思考の馬鹿女は他にもいただろう?」

「・・・はい、何人もいます」

よしきた!(・∀・)予想通り!!!


「お前さぁ、そういう女にメールしてスカウトして来いよ。」

「???」

意味がわからずアナル舐めの舌がピタっと止まったので軽くビンタを加えつつ、説明↓

「いや、だからな。お前が声かけたほうが成功率高いだろ?俺がメールするより。SMに興味のある子を集めたオフ会だの女子会だの開くんだよ。俺もそこに参加するから。」

「・・・で、でもぉ・・・・」

「でもじゃねぇよ。別にオマエから乗り換える女さがすわけじゃねぇから安心しろ。官能小説でよくあるだろ?牝奴隷2匹とご主人さまってシチュ。想像してみろ?3Pで二人がかりで責められる快楽を。そういう世界に興味がないわけじゃないだろ?」
「背面座位で犯されながらクリトリス舐められてみたくないの?」
「女同士だからわかる絶妙なバイブ使いでオマ○コかき混ぜられてみたいだろ?」

とまぁ、こんな感じで畳み掛け、丸め込みました(・∀・)

はたして成功するでしょうか?
乞うご期待www


この日はこんな感じで話してたら出勤時間になってしまい。
遅漏の私は射精できませんでした。
そこでこんな命令を↓

「イかせられなかったからお仕置きね。今日ノーパンでバイトしな。途中で清楚ビッチちゃんに確認させるから、途中でパンツ履こうなんて思うなよ。」



はい、そんなわけで精液便所サヤカちゃんの調教は進んでおります。
近日新作UPするのでお楽しみに(・∀・)



現在公開中のさやかちゃんの動画はこちら↓



 

【ノウハウ】口説きやすいメイド店員の見分け方【ハメ撮り師】


image008
image005
image002
image001

メイドカフェやメイドバー。
その業態は多々あれど。

基本的にはメイドさんとの連絡先交換は禁止されていると思います。

そこで会話の中で「お店の規律が厳しいかゆるいか?」を簡単に見合わける方法を教えようと思います。

このブログではメイドバー勤務の子3人と肉体関係持っていますし、メイドカフェを専門に攻めている友人とも話し合った結果、今回お教えする方法はかなり確度が高いと判断して書く事にします。


結論を先に書くと「女の子にお店のオーナーについて質問しろ!」です。


連絡先交換に応じてくれる女の子ってほぼ全員が「お店のオーナーを尊敬していない」という特徴がありました。

店長の事を質問した時に「うちのオーナーは・・・・」とか「うちの店長は・・・」から始まって、そのあとに続く言葉がマイナスワードだった場合。

これはけっこうな確率で連絡先交換が成功しています。


やはりお店の規律をつくるのはオーナーや店長なわけで、その人物が尊敬されていないということは
女の子的にも規律を守る意識が育ちにくいというわけですね。

オーナーは男性、店長はベテラン店員の女性というお店も多いと思います。
それでも基本的には「上司を尊敬しているか否か?」で当てはめてしまってOKです。

逆に店長的役割を求められてるベテランメイドに話しかけてみて、その子の口からもオーナーへの尊敬が感じられなければ、もうそのお店の規律はユルユルの可能性が高いです。

連絡先の交換を考えているなら、この点を考慮に入れてお店を選ぶと成功率が高いと思います。

ちなみにこのブログで紹介しているメイドの子にオーナーの事を聞いてみたら「妖怪小豆洗いみたいな人で」とか。「特定の子ばかりお気に入りでシフト組むから不公平感は、正直あります」などの返事が帰ってきました。


それともう一点。

メイド喫茶に限らず、居酒屋とかでもいいのですけど、胸元の名札に「興味のあること」書いてあること多いですよね。

そうすると下心のある男性としては「俺もそれ好きなんだ」とか「同じ趣味だよ」アピールから入ってしまうと思います。
でもそれって、確実に他の人もやっているトークなわけで印象に残らないのです。

そこで1クッションいれたトークで印象を残すという方法を私はとっています。
それは「俺の妹もそれ好きって言ってたけど面白いの?」と質問することです。

この方法だと、女の子は「どう面白いか?どうすばらしいか?」を答えればいいだけでだから返事が簡単なんです。

ところが普通の人がやりがちな「俺もそれ好きだよ」からの会話だと、選択肢が多すぎて女の子はどう返事を返していいか難しくなります。

「相手が返事しやすい質問を投げる」ことで会話も膨らみやすくなり、印象にも残りやすくなるわけですね。


私の場合は2回目にその子にあった時に「この間○○について教えてもらった客だけど、おかげで妹と会話が盛り上がったよ。ありがとう^^今日はお礼が言いたくてまたこの店にきたんだ」なんてお礼と共に声かけます。

女の子だってここまで言われたら嬉しいですからね。
「同じ趣味のお客さん」と「私が教えた知識に感謝して、わざわざまたお店に来てくれた客」
どっちがより感情に訴え掛けるか明白ですよね。

つらつら書いてしまいましたが、どこかでお役に立てれば幸いです(・∀・)SPFでした!



このブログで公開しているメイドバー勤務の女の子動画はこちら↓



【爆乳女子】話題の胸開きタートルネックに興味があるのです。【ニット】

tumblr_ngzi3vLUlz1rgak92o2_250

最近ネットで見かけた上の画像の服が「えろいなぁ~www」と思いまして。
Amazonで検索するとお値段もなかなかお手頃。5000円前後。

これは黒髪清楚爆乳ちゃんか、美巨乳地味子ちゃんにプレゼントしたら・・・っつ~かハメ撮りの時に着せたらエロいんじゃないかと妄想しているのです。
ローションでニュルニュルにして着衣パイズリとか気持ちよさそうだなと(・∀・)

これ穴の位置が下乳の位置にあったら最高だったんですけどね。
「着たままパイズリニット」って最高じゃないですかwww

・・・・・なんか語感が気に入りました。

もう一度言います。

「着たままパイズリニット」

いい!なんて素敵な響きなんだwwww

ピンク色にしたらよりエロい感じにwwww

ほしい。どっかで売ってないだろうか??

・・・
・・・・
・・・・・

「はっ!!!!!」

「安いタールネック買ってきて自分で下乳部分に切り込みを入れればいいんじゃね?!」 


はい来ました!舞い降りたね、エロ神様が。 

春が来る前にぜひ実現させよう。「着たままパイズリニット編」を。



そんなわけで黒髪清楚爆乳ちゃんと美巨乳地味子ちゃんの動画はこちら↓

 

【お口マンコ】色白清楚な19歳を精液便所化調教第二弾!【ねばとろ唾液】

sy2004
sy2005
sy2006
sy2009
sy2010
sy2011

こんばんわSPFです。(・∀・)

ドMな19歳サヤカちゃんを精液便所化するための調教動画第2弾公開しました。

前回はバイブを突っ込んだままフェラチオさせましたが、今回は手錠で後ろ手拘束。
バイブの快楽がなくても、姿勢がつらくても 口と舌だけでフェラ奉仕をさせます。

ここで疲れたそぶりでも見せて気の抜けたフェラでもしようものならビンタでもかますところですが
さすがに官能小説を読みながらオナニーにふけるだけあって、唾液の量も大量で、細長い舌を懸命に絡めつけながらの首振りスロートをしてきます。
このへん精液便所になる素質は十分です(・∀・)

映像的には口内で十分に攪拌されてネバネバになった唾液がとろりと糸をひく場面や、肉棒で喉奥を突かれてオエっとえずく嘔吐反射も捉えていてかなり生々しいノーハンドフェラ奉仕です。
室内のBGMも極小にしておいたので唾液のシズル音もばっちり。
やっぱりフェラ動画はシズル感が大事ですよね(・∀・)

ラストはもちろん口内射精。
長時間のフェラ奉仕で陶酔しきったサヤカちゃんはすっかり脳みそとろけてて、射精後はお口をぽっかりあけたまま放心。
唾液とまじったザーメンが溢れ出てミニスカートの上にボトボトこぼれ落ちます。
紺色の制服ミニスカに白い精液は映えますね(・∀・)

そんなわけで動画はこちら↓

 

【個人撮影】ヨダレだらだら・色白19歳をノーハンドフェラ調教【新作予告】

sy2010
sy2009

sy2005
sy2004
sy2006

おかげさまで大人気の色白ドMなサヤカちゃんの第2弾予告です。

小学生の時に見つけたお父さんの官能小説を読んで以来というものずっとマゾ妄想をふくらませていた19歳。
動画の第1弾では彼女あこがれのバイブを突っ込まれて縞パンで固定。
その状態でのフェラチオ奉仕をさせました。

第2弾では後ろ手に拘束して延々とノーハンドで奴隷フェラさせました(・∀・)

肉棒で喉奥を刺激されビクンビクンしながらよだれたっぷりの喉奥奉仕動画です。
UPは今夜ですのでブックマークよろしくお願いします。



サヤカちゃんの動画第1弾はこちら↓
 

 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アダルト検索NaviNavi

オリジナル動画
記事検索
オリジナル動画

































  • ライブドアブログ