ハメ撮り彼女と精液便所ちゃんのエロ画像&動画ブログ

ハメ撮りサークル「SPF」のブログです。
オリジナル動画・オリジナル画像公開中!

2015年01月

【個人撮影】おとなしい文学少女をバイブ責めでアヘアヘにしたったwww

ms001
ms002
ms003
ms005
ms004

こんばんはSPFです。(・∀・)
新作の予告画像UPです。

先日公開したメイドバーで働くリアル清楚ビッチなユキちゃんとは、彼女の性体験などを聞き出した関係から、性的な話しを遠慮なくぶっちゃける事ができる「エロ仲間」といった関係性になったのです。

そこで「最近遠慮なくオモチャにできる精液便所ちゃんがいなくて、けっこうモンモンとしてるんだよねぇ」なんて話をしてたんです。

「私もマユちゃんも背が低くて(あそこが小さくて)ごめんなさい^^;あ、でもそれならドMなオナニー大好きっ子がいますよ。たぶん相性いいんじゃないかなぁ?紹介しましょうか?^^」

ええ、ええ。間髪いれずお願いしました「ぜひ!!!」って。

かくして食事会をセッティングしてもらって会ったのが上の画像のサヤカちゃん。
マユちゃんや、ユキちゃんと同じお店で働いてる19歳。
身長162でおっぱいDカップという均整のとれた体で精液便所にするのは申し分のない素材。
髪は染めたりせず艶やかな黒髪。化粧もしてないし、つめもマニキュアしてないし伸ばしてもいない。
「こんな子がオナニー大好き娘なのか?」と・・・事前にユキちゃんから聞いていたにも関わらずいまいち信じきれませんでした。
食事の最中、けっこう本気で「これはユキちゃんにからかわれたか?^^;ご飯を奢らされる口実だったんじゃ?」なんて考えてました。

そして食事もひと段落して落ち着いた頃ユキちゃんが席を立ちながらさらっとブッこみました。
「じゃあサヤカちゃん、私はここまでね。SPFさん遅漏だからサヤカちゃんが満足するまでアヘアヘしてくれるから恥ずかしがらずに頑張ってね~~^^」って手をヒラヒラさせながら軽やかに退席。

後にはユキちゃんのとんでもない変化球に驚く私と、耳まで赤くしてうつむくサヤカちゃんが残されたのです。


はい!前置き長くなりましたね。ごめんなさい。
私は「ハメ撮りした女の子に友達を紹介してもらう」という戦略をとっているのですが、←この部分を詳しく教えてというメッセージがあったので最初の流れを書いてみました。

で、プレイの方はというと画像でお分かりの通り、手錠で後ろ手拘束。バイブを突っ込んで縞パンでバイブを固定。
その状態で「おま○こ気持ちいです」とかいろいろ淫語言わせプレイでいじめてやりましたwww

いやはや、このサヤカちゃん。かなりのマゾ属性。

でも今時の腐女子的なエロ知識満載の女の子とは違って、文学少女。
小学生の頃にお父さんが読んでたSM小説を見つけて読みふけるうちにSM妄想オナニーにハマっていったんだそうです。

初体験は18歳とつい昨年のこと。
ところがSM小説ですっかり老練なエロスに染まっていたサヤカちゃんは。
同世代のおとこの淡泊なセックスでは満足できなくて悶々としていたそう。

かくしてユキちゃんは濃厚なプレイがしたい私と、濃厚なプレイに憧れるサヤカちゃんは相性が良いだろうと判断したそうな。


はい!そんなわけでドMな文学少女サヤカちゃんの動画第1弾はあす公開です(・∀・)

動画第1弾公開しました↓


そしてナイスアシストしてくれたユキちゃんの動画はこちら↓





それにしても今日は長文ですね^^;長々と失礼しました。


【個人撮影】地味子を脱がしたら美乳なロケットおっぱいHカップだったwww

brg002
brg003
brg005
brg008
brg009

こんばんはSPFです。

予告通り美巨乳地味子ちゃんの動画UPしました(・∀・)

美巨乳地味子ちゃんはアキバの本屋さんでバイトしながら週末はコスプレイベントに参加するコスプレイヤーでもあります。
本屋さんのバイトは「新刊がすぐに買えるので嬉しいです^^」という漫画好きな女の子です。


いやしかし、どうですかこの美巨乳!
Hカップなのにぜんぜんタレてなくて芸術的!

おっさん、恥ずかしながら年甲斐もなく口内射精とパイズリで短時間に2発も発射してしまいましたw

ここまで綺麗なおっぱいしてると男はみんなパイズリに意識が行くので
フェラテクはぜんぜん期待してなかったんですが、ところがこれが濃厚な舌使いがたまらんご奉仕系。
頼まれると断れない素直な性格で、彼氏がAV見ている間ずっと膝のあいだでフェラチオし続けたりとか・・・。
学生時代は朝練終わりの彼氏の股間に顔をうずめて早朝フェラ抜きしたりとか・・・。
男のお願いを断らない、この子はほんと理想のセフレって感じです(・∀・)

そしてパイズリ。

黒髪清楚爆乳ちゃんのパイズリはマシュマロおっぱいに包まれる癒し系パイズリだったのに対して
美巨乳地味子ちゃんのおっぱいは張りがあって肉棒の両サイドからニュルンニュルンとしごき上げるまさに「抜きのためのパイズリ」といった感じ。

「なるほど。パイズリが気持ちよすぎてすぐにイってしまうからフェラを仕込まれたのか~~」と妙な納得をしてしまいました(・∀・)



そうそう今回はプレイシーンだけでなく、ブラを外してノーブラ体操服になるお着替えシーンも収録したので
美巨乳っぷりをじっくり堪能していただけます!

そんなわけで動画はこちら↓



 

【ハメ撮りサークル】10代もいいけど20代のとろとろマ○コをガン突きしたい!



「20代女子のとろとろマ○コをガン突きしてアヘアヘさせたい!」

 

はいどうもSPFです。

最近10代の子とばかりHしているので、ちょっとこう・・・ストレスがね。溜まっております。


昔からこのブログを読んでくれてる方はご存知だとおもうのですが
私の戦略として「仲良くなった女の子に友達を紹介してもらう」という方法をとっているので。

コスプレイヤーの友達はコスプレイヤーだし。
19歳の友達は19歳だったりするのです。

10代の子は確かにお肌はスベスベだし、あそこもキュウキュウ締め付けてきて気持ちいいのですけど。
20代半ばのいい感じに経験を重ねたとろとろマ○コを遠慮なくガン突きして気を失うまで犯すってもの楽しいものなのです。

つか、10代の締りの良いマ○コをガン突きすると痛がったり、子宮口が炎症したりで非常に気を使う。
なんで精液便所扱いの女にこっちが気を使わないとあかんねん!っていうイライラがね・・・つきまとうのです。

だったらもうパイズリとかフェラだけで性欲処理してくれりゃいいや~ってなるわけですね。
私の動画にフェラパイズリが多いのはこんな理由からだったりします。


かといっていい感じに経験豊富な20代半ばの女の子って1番結婚を意識するお年頃なわけで。
性欲処理に便利な女としての地位には甘んじないぞという気概がねぇwww

他のハメ撮り師さんたちが10代の女の子を中心に撮影しているのをみて
「あ~・・・10代の子は結婚とか言い出さないからいいよね~~~」と思いながら納得して見てたりします。


ハメ撮り始める前は「きっとこのハメ撮り師さんは10代が好きなロリ属性なんだろう・・・」って思ってたんですけどね^^;

自分がハメ撮りする立場になってみたらあら不思議。
自分も10代の子とばっかりハメ撮りする結果に^^;

世の中、やってみないとわからないことが多いですねぇ。


そんなわけで1番ハメ撮りしやすいのは10代後半の子で。
1番難しいのは結婚適齢期の25歳前後の子なんじゃないかと思います。

これが30代になると性欲持て余した主婦とか出てくるのでまた難易度下がるんでしょう。

私は男として旦那さんに罪悪感感じちゃうので既婚女性は狙わない主義なのでこの手の女性はターゲット外です。

つまり必然的に残るは10代後半から20代前半の若い子がメインになるんですねぇ・・・。

brg006
brg007
 brg008
こちらは今週末にUP予定の19歳Hカップちゃん。

ブクマよろしくお願いします! 

【個人撮影】地味な子が美乳で巨乳だった時の大当たり!感は異常w


今月はインフルでダウンしてすっかり体力と性欲が減退してしまい・・・
ブログの更新回数も激減して。

なんというかこう・・・ほんとすいません。

更新できないならわざわざブログなんかやるな!って感じですよねぇ^^;



でもでも。

いいこともあって、黒髪清楚爆乳ちゃんが
お友達を紹介してくれたんで先週末にあってきました。

その子がまた服を脱がすとHカップの爆乳!爆乳なのに形が良い美乳!!!

brg005


brg004
brg003
brg002
brg001



お顔や雰囲気は垢抜けない地味子ちゃんなんですけど。

地味子ちゃん(爆乳Hカップ)ってこう男としては征服欲をしげきされるというか・・・。

おいしい素材ですよねぇ(・∀・)

といわけで、次回新作予告はHカップ美巨乳地味子ちゃんです!!!

会う前から自分で地味だと言ってたので、保険で「ブルマ」を用意していたったのですけど・・・。

も~~~予想以上の美巨乳っぷりにブルマが加わって、ちょっともう・・・すごい破壊力ですwww

おっさん年甲斐もなく口内射精・パイズリ挟射と短時間で2発も射精してしまいました。

やっぱ可愛い女の子があいてだと下半身の元気の良さがちがいますなwww


そんなわけでこの子の動画は今週末UP予定です。
ブックマークお願いします(・∀・)
 

【個人撮影】茶髪ギャルにJK時代の制服着させてくぱぁな羞恥プレイwww

m06

m03
m04
m05


以前撮影した居酒屋店員のNちゃんのお店に飲みに行ってきました。
一生懸命はたらくNちゃんのエプロンを押し上げる胸のふくらみにパイズリしてもらった時の事を思い出したり。

69したときのむちむち太腿のぬくもりを思い出しては・・・ムラムラしっぱなしでした。

Hした子が真面目に働いてる所をみるのはなんか背徳的かつ、優越感なエロスがありますな(・∀・)

だがしかし。

バイト終わりのNちゃんから「彼氏ができました」と報告が・・・orz

そうなると彼氏にもうしわけないのでNちゃんとはHできません。
いや、スケベおやじなんですけど、そこは同じ男としてね。悪いじゃないですか。罪悪感がね。
彼氏持ちと旦那持ちの女性とはHしないというスタンスで生きております。

でもでも、こんなことならもっと撮影しとけばよかった~~っとせこい事を考えたり。

彼氏さんと「Nちゃんの桃尻とムチムチふとももに包まれる69は癒されるよね~」なんてエロトークをしてみたいな~ってスケベなこと考えたり。


ええ、まぁそんなわけで。

1回きりの撮影となったNちゃんの動画はこちら↓


 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アダルト検索NaviNavi

オリジナル動画
記事検索
オリジナル動画

































  • ライブドアブログ