ハメ撮り彼女と精液便所ちゃんのエロ画像&動画ブログ

ハメ撮りサークル「SPF」のブログです。
オリジナル動画・オリジナル画像公開中!

2014年10月

【サークルとしての】失敗談を書くからみんな参考にしてね!【使命!】

008
013

012


はい!どうもハメ撮りサークルSPFです(・∀・)

今回はハメ撮りの失敗談を書こうと思います。
ハメ撮り好きな諸兄たちのお役に立てれば幸いです!

 

【機材に気合い入れ過ぎてドン引きされる】

ウチのメンバーに仕事で映像制作している奴がいてですね、やっぱり機材も揃ってるわけですよ。
で、ホテルに入ってじゃあ・・って照明やカメラの三脚をセッティングしてる時に「ええ~~本格的すぎない???」とドン引きされて・・・。
その後ず~~~と盛り上がらず・・・女の子も無口になっちゃって・・・はい、即お蔵入です。
 
やっぱり以前紹介したようなホームビデオカメラ1台で行くのが女の子も抵抗なくてよろしいかと思います。


【ラブホが汚くてテンション下がる】 

これは私の失敗談ですね。
そしてこれは説明の必要もないですね。
事前に周辺のラブホをネットで調べておくべきだなと痛感しました。
逆にちょっと値段高くても綺麗なラブホにしたほうが女の子も喜んでテンション上がりますね。
「ラブホを制する者はハメ撮りを制す!」
 

【生理が来ちゃったと言われる】 

これはねぇ・・・男としてはどうしようもない部分ですよねえ。
ホントに生理が来たのか・・・はたまたSEXしたくないと思われて嘘つかれたか・・・
どっちかなんて考えてもしょうがないので、ここで不機嫌になってはいけません! 
ここは優しく!「お腹痛い?大丈夫?」といたわってあげたほうが得策です。
怒ったり、不機嫌になって関係を悪化させるよりも、男の優しさを見せてポイントを稼ぎましょう。
で、その後フェラだけはしてもらう方向に持っていったほうが得策です。
女の子にも引け目があるのでね、優しくすることで良心をつつけば大抵はフェラ抜きしてくれます。

【ラブホに入ってから、やっぱり撮影は・・・と言われる】

これも上の生理と同じで起こりうること。
で、ここでもやっぱり不機嫌になってはいけません。笑顔でOKしましょう。
で、その後は女の子をイかせることに集中。絶対に先にイっちゃだめです。
先にイカせた後に、イキ顔かわいいから・・・とか褒め殺してもう一度「撮影していい?」と。
それでも「ダメ」といわれたら、やっぱり笑顔で「じゃあ、イカせまくちゃっお^^」と笑顔でOKしましょう。
あとは女の子に「この人とのSEXはきもちいい!」と思わせる方向で。
それで次回のチャンスにつなげるのが得策かと思います。
2回目のラブホでも拒絶する子にはあったことないので。


【フェラいいけど、挿入シーンは嫌!】

はい、これも一定数いますね~。
でもでもメンバーの意見を集めた結果、パイパンの子でこう言う子はいなかったので、アンダーヘアとか気にしちゃう女の子の恥じらいが原因かもしれません。
フェラ好きの私はぜんぜん気になりませんけど、どうしても挿入してるところが撮りたい!って時は「お○んこ綺麗だね~」とか褒めておくのがよろしいかと。女の子に「撮影されても大丈夫」と思わせる方向ですね。


 
いかがだったでしょうか?
お役に立てれば嬉しいです(・∀・)


はいそんなわけで画像の女の子の動画はこちらです↓


 

【個人撮影】メイドバーで働く処女ビッチがただのビッチに正当進化した件【実話】

pch005
pch006


動画内の会話とかこのブログとかで私のことを優しい系のおっさんと思う方も多いかもしれませんが。
それは相手が敬意を払うに値するからであって。
馬鹿女が相手となれば遠慮なく鬼畜になりますwww


そんなわけで本題のメイドバーで連絡先を渡してきた処女メイドの(まゆちゃん)について2回目の更新です。

私が「メイドバーで働く女なんてオタクに媚びてお金を巻き上げるようなビッチで世の中なめてるロクな女じゃねぇ!」という考えの持ち主ということは以前書きました。


で、このまゆちゃん、処女のくせに。
店内には「連絡先交換禁止」と注意書きがあるのに。
帰り際に連絡先を書いて渡してくるという・・・。
「やっぱりメイドって頭ゆるいなぁ・・・」というビッチな素養ありだったわけです。

実際このまゆちゃん、自分が丸顔、低身長でオタクウケする外見だって理解してるし、お店だと声優みたいな高い声でキャラ作ってますからね。あざといのです。


最初の頃こそ、20歳も年下だし、やっぱ処女ってことでおっさん的には可愛がったんですけど・・・。
やっぱり人間的に尊敬できないし、頭も悪いので、話しててつまらない。つまり飽きるのも早いわけです。

それに世の中甘く考えてるバカ女ってメンヘラ化しやすいじゃないですか?
だから安易に深入りするのもな~ってことで、処女膜は破らず、フェラ調教のみで便利な精液便所として利用してました。


で、先日もメイド姿で1時間ほどこってりおしゃぶりさせて、ザーメン飲ませた後に・・・
刺激をもとめてこんな事を言ってみました↓

「そういえばまゆちゃんが先週連絡先渡した奴って、俺の同僚なんだよねwww」と言ってみたら

「え?!!!!!」と露骨に動揺しやがりますwww

やっぱりな。と。予想通りの低脳ビッチぶり。
いつまでもフェラだけの関係が不満だったのか、他の男を探し出してましたwww

ええ、もちろん同僚の話は大嘘で、カマかけただけです(・∀・)

・・・・これでなおさら精神的に優位に立ちましたね(腹黒)

「別に怒ってないけど、罰として今後も挿入無しね^^それが嫌だったらお店のお客さんとSEXして証拠の写メとってきて。処女膜はその人に破ってもらいな」

「そんなの・・・・・ヤダ」といって俯くまゆちゃんに。
「でもほら、そもそも自分から連絡先渡してるヤリマン精神旺盛なわけじゃん??」とか
「言い寄ってくる男なんていくらでもいるんだろうし、適当に選べばいいじゃん」とか。
それはもうネチネチと言葉イジメを行いましたwwww



はてさて、まゆちゃんは今後どんな進化を見せるでしょうか?
ほんとに証拠の写メ送ってきたらウケるのですけど。

そしたらホントに精液便所化して体に淫語落書きしたり、オシッコ飲ませたりして動画撮影しようと思います。


そんなわけでまゆちゃんのフェラ動画はこちら↓



【個人撮影】素人ハメ撮り物にインタビューシーンは必要か否か【オリ】

cimage006
イラマで喉奥犯します(・∀・)
cimage002
プリケツ&サイハイニーソがフェチですよね(・∀・)


さて本題です。
ウチのサークルメンバーは全員が「インタビューいらない派」なので
動画の方も、女の子の魅力が伝わるようなポージングだったりカメラアングルだったりのシーンが全体の1割ほどあるだけで、9割はじっさいにエロいことしてる部分なんですけど。

インタビューシーンが欲しいという声もチラホラ聞こえてきておりまして。
あれ?意外とインタビューって人気あるのか?と疑問に思ってきました。

収録時間の中に「がっつりエロシーン盛り込みました!」 って今のやり方だと自信をもってお勧めできるのですけど。
冒頭○分間インタビューシーンです・・・っていうのは・・・こう・・・全力でオススメできないといいますか。

これは私たちが 「インタビューいらない派」だからでしょうか?


あ、でもフェラ中とか、挿入中に「いままでしてきたHの中で1番変態的なのは?」とか。
そういう言葉責めを兼ねた質問はいっつもしてるんですよね。

あとこう・・・SEX前にかしこまってインタビューしちゃうと、その後のムードの持って行き方にぜんぜん自信がありません><

女の子達がプロのAV女優さんならすんなり「じゃあ次は・・・」って言えるんでしょうけど。
完全素人なので、肝心のハメ撮り映像を撮る前にシラケてしまうのが1番怖いっていう・・・^^;

あ~~そう考えるとAVのインタビューシーンって凄いですよね。
真似しようとすると難易度高いっす。



下着あたりまで服脱がしちゃってからのインタビューなら、もうそこまでは脱いじゃってるから女の子も急にテンションさがるリスクは減るかな~?

でもこうちゃんと服着た状態でどエロな質問に答えさせるってのもギャップがあってエロいですよねぇ・・・。

あ!!!!閃いた!!!(・∀・)

インタビュー有りVer.と、インタビュー無しVer.の2つ用意するとか????

これなら「スマフォの容量使いたくないからエロシーンのみでOK」って人にも。
「容量増えてもいいから、インタビューが見たい」って人にも、どっちも喜んでもらえるかな?

コメント欄などでご意見いただけると嬉しいです!(・∀・)


はい、そんなわけで最新の動画はこちら↓




【個人撮影】美脚ニーソの19歳が中年男に濃厚フェラ&イラマご奉仕【美尻】

cimage003

cimage004

cimage005

image006

はい!そんなわけで新作UPしました。

今回もカメラ目線でエロ単語言わせたり、ドMな性癖を告白させたりしてますよ!(・∀・)


この子は黒髪清楚爆乳ちゃんが紹介してくれたレイヤー友達です。
舌っ足らずでキュートな関西弁でほんわかさせてくれます。コロコロとよく笑う性格◎な女の子。

スレンダーなのにおっぱいもしっかりあるし。
太ももの肉付きもむちっとしてて、たまらんエロボディです。
イベントでは主に格闘ゲームのキャラコスをしてるそうなので、さぞやカメコさんも行列を作っているんでしょうねぇ・・・。
本人は謙遜して言わないし、私も知らないだけで実は地元では有名コスプレイヤーなのかもしれません。
だってこのスタイルで艦これとかDOA霞とかのコスしてるそうですから。

そんな美脚コスプレイヤーな彼女ですが・・・
・・・ところがこれがとんでもないドエロ娘でした。


動画の内容としてはフェラとイラマのレロレロおしゃぶり動画となっております。

フェラチオでは画像にあるとおり細くて長い舌を肉棒に絡みつけてくるし。
わざとらしく唾液をローションがわりにするわけでもないので
口内でこってりと混ざりあった粘度の高い唾液がとろ~り糸ひいてます。
(ちなみに糸引きシーンは3回ありますw)

そしてイラマ。
これがですねぇ・・・うぐっうぐって苦しそうにしながらも、嫌がらずに根元まで飲み込むし。
その状態で健気にもちゃんと口内では舌を動かすんですねぇ。
フェラ中に頭を押さえつけるのも嫌がらないし。
イラマも喜んでしてくれました(・∀・)

自称ドMの女って最近多いですけど。
この子は真性のドMですね。
そのドMっぷりはフェラ中に聞き出した過去の経験談や興奮シチュエーションからもビンビン伝わってきます。
私は思わず「マジか!?」って内心叫んでしまいましたw


評判がよければコンドーム無しの生挿入ハメ撮り編も公開しようとおもいます(・∀・)


そんなわけで動画はこちら↓



 

【個人撮影】スレンダーなのに柔らかボディな従順ドM・19歳にイラマ!【新作予告】

image002


ニーソと太ももの境界線を見てください。お肉が絶妙なやわらかさで段になってますよね。

image003

おま○こくぱぁ画像。花弁を開いたらそこにはピンク色の初々しいオマ○コが!(・∀・)

image004

腰のくびれがエロエロです!

image005

騎乗位の前に抱っこしてみたら、ウエストの細さがよくわかる1枚になりました。


はい!そんなわけでこの画像の子、じつは黒髪爆乳ちゃんのコスプレ友達なんです。
女の子の紹介する「かわいい子」ほど男から見たら信用ならん評価もないと思っているので
正直、期待はぜんぜんしてなかったんですが!!!が!!!

会ってみたらほんとにカワイイ子で夢のようでした(・∀・)

黒髪爆乳ちゃんが清楚で癒し系のエロさだとしたら
この子はキュートな小悪魔エロス。なのにドMという反則のような女の子です。
おっさん可愛すぎてメロメロになりました(・∀・)


自分でMですって言ってたのですけど、ホテルへ連れ込んだら・・・ほんとにドMでしたwww
イラマでは胃液逆流するほどオエェオェって嘔吐反射しながらも決して肉棒を吐き出したりしないというマゾ牝ぶり。
「手を後ろで組んで」と言えば従順に言うこと聞いて、ノーハンドフェラ状態で喉奥をイラマで犯されることを甘んじて受け入れます。

胃液逆流はさすがに動画ではつたわらないのですけど、イラマ中にキスしてみたら口内がすっぱい。
そのことで「こりゃほんものの従順ドMだwww」と確信しました(・∀・)

で、例によってカメラに向かってエロ単語を言わせてるのですけど、今回はドMということで過去の彼氏にも言えなかった秘密の性癖を喋らさせたりしております。

西の方の出身のこの子は安田美沙子さんみたいな、柔らかい方言でしゃべります。それがすこし舌っ足らずなものだから可愛らしさは半端ないです。

そんな方言+舌足らずな喋り方で性癖を語ったり、淫語をカメラ目線で言ったりと。
ひじょ~~にエロエロな内容です。

動画のUPは今夜を予定しているので、ブクマよろしくです(・∀・)

20:00 動画UPしました↓



 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アーカイブ
記事検索
オリジナル動画



























  • ライブドアブログ