ハメ撮り彼女と精液便所ちゃんのエロ画像&動画ブログ

ハメ撮りサークル「SPF」のブログです。
オリジナル動画・オリジナル画像公開中!

2014年08月

【朗報】コスプレイヤーはほぼ100%アナル舐めOKという事実!【ハメ撮り裏話】

140801
140806

140807

男にしてみりゃアナルまで舐めてくれる女の子というのは
それだけでポイント高いじゃないですか?

一昔前までは「アナルを舐めるなんて汚い!」的なリアクションをする子が多くて
それこそ調教で躾けられたM奴隷な人が屈服とか服従の証で舐める・・・みたいな時代があったのです。

ところがですね~。

最近のコスプレイヤー。
この子達はウチのサークルメンバーの経験上、今日まで100%アナルまで舐めます。
しかも最初のSEXで。

なんでこんなにレイヤーはアナルに抵抗ないんだ???
おっさんは疑問に思い、考えました。

で、たどり着いたのが「BLブームのおかげで男のアナルに対するイメージが変わったのでは?」という仮説です。

というのもですね、コスプレイヤーとのSEXで「アナル舐めできる?」とか聞いた瞬間。
なんかむしろ嬉しそうな・・・口には出さないけど「え?いいの?」みたいな表情を見せる子ばっかりなんです。

で実際にこっちが足を広げたりして相手にアナルをさらすと・・・
女の子のテンションあがるあがるw

別に私を含めてうちのサークルメンバー全員がきれいな尻してるわけじゃないのにです。
尻毛だって生えてるのにです。
「なんでこんな嬉しそうなんだろう・・・・^^;」という心境になります。

あんまりポジティブな反応されると逆にこっちが軽く引くっていうね。

嫌がる美少女を快楽堕ちさせて、屈辱のアナル舐め奉仕をさせる!みたいなシチュエーションの方が
興奮するんですけどね、理想をいえばwww

おっとなんか愚痴っぽくなりましたね。ごめんなさい。


ということで、建設的な話を。


この例から逆に考えるとですよ。
彼女がアナル舐めしてくれない!とか、彼女とアナルSEXできるようになりたい!とかの願望を満たすためには
やはり「アナルへの抵抗感を無くす」ことが前提になるわけで。
そこでBL小説を利用するのが良いのではないかと思うのです。

BL小説もブームのおかげでジャンルが細分化してますから。
愛情たっぷりなラブラブ展開ものから、レイプっぽいもの。ご主人様と奴隷もの・・・などなど。
いろいろあるので、自分のプレイしたい方向性をえらんで
間接的に洗脳するという方法がとれるのではないかと思います。

「今日、本屋に行って驚いたけどBL小説ってすごいブームなんだねぇ」なんて何気ない会話から
女の子がBL小説にどういったイメージを持ってるかを観察して。
BL小説事態に抵抗感無いようなら、この方法は使えると思います。

画像の子は格闘ゲームのキャラコスなんですけど。
この白パンツだけ脱がしてバックで犯しまくり、アヘアヘさせてやりましたw
もちろんこの子も最初からアナル舐めOKでしたw

レイヤーさんはコスプレのままSEXしたがる子と。
衣装が汚れるのを気にして着たままSEXを嫌がる子に分かれるのですが
この子は着たままの方が興奮するらしく。
男としては理想のセフレですね~。
ただフェラが絶望的にへたくそなので
いまはピルを飲ませて中だし便所にしています。
もうちょっと調教したらサークルメンバーに貸し出してみようと思っています。


 

【個人撮影】むちむちニーソもほっそりニーソもどっちが好き?

image2014pic011

mosm001
ニーソと太もものマッチングでいうと。

管理人は・・・

ふとももむっちりでニーソの境目でちょっとお肉盛ってる子も肉感的で良いし。
スラリとした美脚系のファッショナブルなニーソックスの履きこなしをするキレイめの子も好き。

アナタはどちらがお好きでしょうか?


昔はガーターベルトのエロさに大興奮したものですが
最近ではそんなでもなく。
ニーソにその位置が入れ替わった感じです。

あと最近はおしゃれなストッキングが増えましたね。

パンストなのに絶対領域の部分だけ透明に見えるは肌色のやつとか。
細かい刺繍?模様?が入ったやつとかね。

画像は↓この動画のモデルちゃんの美脚です(・∀・)



 

【男性必見】ハメ撮り師が教える女の子の抵抗感を下げるコツ【ノウハウ公開】




imagek0040


どうも「ハメ撮りサークルSPF」のサークル長の管理人です。


我がサークルは現在3名。


で、その3名でいろいろと真面目に「ハメ撮り」について談義しております。
「ここはカメラアングル悪いからもっと引きの絵で全体見せないと!」とか。
「やっぱりコスプレイヤーは撮られるの好きだから難易度低いよね」とか。
そんな意見交換をしております。

そこでサークル長の私がおすすめしている「ハメ撮りに持ち込むテクニック」を紹介したいと思います。

ナンパ必勝法みたいに「教えられてもできねぇよ!」って技ではないので
役に立つかもしれません。


ノウハウその1・・・褒め言葉は「カワイイ」の一言で十分。

カワイイとヤバイの意義はそれはもう広大で。
とりあえずカワイイと言っておけばOK的な。
オールマイティな単語です。
髪型・メイク・ネイル・服装・フェラ顔・おっぱい・・・なんでもいいので
カワイイと褒めましょう。
変に気の利いた言葉を選ぶよりも「カワイイ」の一言の方が
女の子の方が勝手に都合よく理解してくれるので楽です。


ノウハウその2・・・過去の男性経験を笑顔で聞き出せ!

はい!これが1番重要!
「元カレとはパイズリしたことある?^^」とか
「元カレのアナル舐めたことある?^^」とか。
笑顔で!「元彼の話されてもぜんぜん不愉快じゃないよ!」ってオーラを醸し出しつつ聞きましょう。

こう聞かれると女の子の心理としては
「元カレとの性体験を話しても良いんだ」っていう安心感が生まれるので
性にたいしておおらかになります。

これがですね、元カレ話に嫉妬したり不機嫌になったりする男だと
やっぱり女の子も人間ですから、気を使って「したことない」という態度や言動になります。
こうなると女の子は「ウブな私」というキャラを演じ続けないといけない・・・そうしないと男が怒るor
不機嫌になる・・・と思うわけですからね。

なので、笑顔で聞いてあげましょう。

それで「したことある」って返事なら「じゃあ俺にもやって^^」と頼めばいいだけです。

まずこれで断る女の子はいないです。

だって元彼にはできたことを、できないって言うのはねぇ・・・カドがたつじゃないですか。
日本人女子でそんな空気読めない子はいないです。
例外がないとはいいませんけどね。
大部分は「元彼にもしてあげたんだし・・・」ってことで、してくれるはずです。

で、もし「そんな(エッチな)ことしたことない」とか言われちゃったら
その時の拒否する心理はおおよそ二つです。
露骨なエロプレイに対する「恥じらい」か、衛生的観念からくる「不潔」という心理。

恥じらいの方が強いと感じたら、女の子に「おま○こ気持い」とかエロ単語を言わせるように仕向けましょう。
挿入中とかに。言わないと辞めちゃうよとか、抜いちゃうよとか、かるく強要しましょう。

この強要が大事です。

男が強要することによって、女の子は「いいわけ」ができるからです。
「強要されたからしかたがなく・・・・」って大義名分が日本人女子には必要なのです。

どんなに羞恥心が強い子でも、この心理を働かせれば落とすのは難しくないです。

そして1度でも「オマ○コ気持い」とか言わせてしまえば、それで一気に羞恥心の壁は崩れるので
そっからは、あ~したい、こ~したい、リクエストしちゃいましょう。

もう一つの衛生観念がハードルになっている子の場合は、一緒にお風呂に入って
洗いっこしましょう。
お風呂で体を洗って清潔なんだと印象づければ、ハードルさがりますから。


そんなわけで簡単にですが我がサークルのノウハウを書いてみました。

アナタのお役に立てれば嬉しいです^^



画像の黒ブラはハメ撮り動画を効果しているモデルのAちゃんです。
この子の動画はこちら↓






【寄せて】女性はいいよね。ブラジャーで胸を盛っても良い風潮だもの【あげる問題】


それに引き換え、男はハゲ隠しのかつらは
いまだに笑いのネタにされる風潮。

女の子は寄せてあげるブラでおっぱい盛っても
なんか市民権得てるじゃん??

胸を大きく見せる下着って、 男性に例えたら
「おちんちんを大きく見せるパンツ」と同じだと思うんだけど。

こっちは絶対に非難の対象になるんだろうな・・・


 いや、急になにを言い出すかと思いますね。

モデルのAちゃんはCカップなんですけどね、なんかすげぇ谷間見せてるんすよ。
まるで巨乳の子みたいに。

だって日頃はこんな感じですよ↓
 imagek0044

これが急にこれになってきたんですよ↓

imagek0043

そりゃツッコむでしょ?
ええ、つっこみましたとも!!!

「男のかつらは今だに市民権得てないのに!ずるい!」ってね。(ドヤ顔)

「夏服は胸元あいた服が多いから私になりに気を使った選択なんですけど・・・」
ちょっと残念そうにいうAちゃん。

そっか、女子なりに気を使っただけで、おっぱいデカく見せようと。
見栄をはったわけじゃないんだね。

うん、やっぱAちゃん性格良いね。

おっさんちょっとひがんちゃったよ。
反省。


そんなAちゃんのハメ撮り画像はこちら↓



 

【美脚】ハメ撮りしてるモデルのAちゃんとカラオケに行った結果・・・

20140818

201408182


201408183


ハメ撮り動画を公開しているAちゃんの画像です。

今日、Aちゃんとカラオケに行ってきたわけですが

なんとAちゃんの事務所友達で身長180cmの女の子がいるそうです。
その背の高さでモデル事務所にはいるまでは、かなり肩身の狭い思いをしていたそうで
性格は内向的で控えめ。
当然、内向的な性格と高身長で男性経験もほとんどなく。
SEXでイったこともないそうな・・・。

ウブな高身長モデルか・・・なんかエロくね?
女の子たくさん出てくるアニメとかでも1人はいるじゃないですか、高身長女子。

リアルに遭遇できるチャンスなんてめったにありません。

ちょっと狙って行こうと思いました。


もうそこはAちゃんに正直に「身長180超えの女の子SEXなんてしたことないからすご~~~~~~く興味があります!!」と伝え。

タイミングが合えば紹介してもらえることに!!!
Aちゃんマジ天使!!!ありがとう!!!

欲を出して3Pの提案をするもそれは即決で却下されました。

「それは別問題ですよ^^」と天使の微笑みで反論できない威圧感出してきました。

ひごろおとなしい子がたまに見せる凄みって、迫力ありますね。ええ。


実際に紹介してもらえたらハメ撮りできるように頑張ろうと思いました。
そんな猛暑にうだる八月の月曜日。


Aちゃんとのハメ撮り動画はこちら↓



あ、ちなみにAちゃんの身長は170です。
でもとなりに並ぶと身長175の私よりちょっと大きいです。

・・・・新垣結衣さん同様、身長の逆サバ読みしてる気がします。
気がついててもワザワザ声に出して指摘はしませんがw




アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アダルト検索NaviNavi

オリジナル動画
記事検索
オリジナル動画

































  • ライブドアブログ