k06

はいこんばんはSPFです。

最近いそがしくて動画の紹介記事しか書いてないので
これではいかんなと。

そんなわけで雑記でございます。

以前書きました「【R40】ED薬をいろいろ試してみた結果。勃起力に1番効果があったのは・・・」
 の後日談とJカップちゃんの話です。

で、実際にビュル~って飛び出すようになったのですよ。
これが本当に。

その証拠画像はこちら↓
8884844844

ね?飛んでるでしょう?

スクワットは偉大です。

精子の飛距離の衰えにそのまま老化を感じていただけに自分でびっくりです。
最新作では「乳首にザーメンをぶっかけるのが見たい!」というリクエストに答えるつもりだったのですけど
肝心の精子が飛びすぎてJカップちゃんの鎖骨のあたりに飛んでいってしまって
量の少ない第二射、第三射を乳首にぶっかけた始末・・・。
これは必ずリベンジしますのでリクエストくれた方、しばしお待ちくださいね。

しかし・・・あれですね。
実際の射精画像を掲載できるのはエロブログの強みですねwwww
医療系のED関連サイトではこうはいきませんからねwwww



さてそんなR40ネタだけでは若い人は退屈でしょう。

そんなわけでKカップなのにJカップでいくというある種の悲壮感すら感じさせる決意のJカップちゃん。

ただでさえJカップはブラの選択肢がないのにKになったらなおさら・・・ということで
Jカップブラを付け続けるそうです。
でもそうなるとブラの上の部分から乳肉ハミでますから
k06
以前にもましてド~~~ン!と主張する着衣爆乳状態となっております。

そして先日のこと。

アニメコスはキャラを冒涜しているようでダメです。というコスプレイヤーなJカップちゃんが
唯一、チャレンジしてみてもいいと言ってくれたのがこちらのプラグスーツ水着です。
sim

これはプラグスーツをモチーフにしたコスなのでキャラコスではないという認識だそうです。

で、通販で購入してワクワクしながら着てもらうと

ブチブチ~~~って布の裂ける音がwwww

J「・・・・・・・・・・」←固まってる

私「・・・・・・・・・」←悲しそうなJカップちゃんの背中を見つめる

J「・・・・・・・・・ご、ごめんなさい・・・・」

私「・・・いやいや、思ったより伸縮性のない水着なんだね~~もっと伸びるもんかとおもったよ~~あははは」

もうねプルプル震えるJカップちゃんの背中に乾いた笑いでフォローするしかありませんでしたよ。

ええもう、おっぱい大きすぎて水着に収まりませんでした。
無理に押し込もうとしたら縫製部分が破れてしまったわけです。

そんなわけでこの水着もボツ。

「おっぱいが大きすぎて入らない」って理由で没になった衣装はこれで4着目。

衣装リクエスト頂いたのに応えられてない理由はほとんどこれですね。
入らなかったのです。胸が。


はいそんなわけで今回はこれにて。