k03
010
09

いかがでしょうか?


はいそんなわけでJカップちゃん(今回Kカップになりましたが呼称としてJカップで)の新作です。

今回はオマケで濡れ制服シャワーシーンを入れたので尺の方も長くなっております。

プレイの方はリクエストのあったプレイを盛り込みました。

パイ射のシーンでは年甲斐もなくビュルッ!と飛びまして。
スクワット始めてから20代の前半の射精力が戻ってきております。

はい、話がそれましたね。

しかし、今作ではあまり語ることはないのです。
画像を見ていただければ。それで十分な気がします。

巨乳、制服、縞パン。
これらにムラッときていただけたら期待は裏切りません!ということです(・∀・)
02
03
04
05
06
07
08

そんなわけで動画はこちら↓



おまけでスマホ撮影画像をどうぞ(・∀・)

k05
k01

k06