176-03

 Jカップちゃんの新作は胸元のパイズリホールがエロい童貞を殺すセーターの新型。
そしてブログを更新できませんでしたが、先週UPしたローライズブルマ体操服です。


176-01
まずはこちらの新型童貞を殺すセーター。

176-04
176-05
176-06
176-07
176-08
176-09
176-11
パイズリホールにたいしてオッパイが大きすぎたので
かなり窮屈な飛び出し方になりました。
そのおかげで乳圧高いパイズリです(・∀・)
でもキツすぎる穴のせいで乳房が赤くミミズ腫れのようになってしまい。
ラストシーンのフィニッシュは亀頭を乳房で挟んでの手コキです。
Jカップちゃんは色白なのでほんらい精子が目立たないのですが
セーターが灰色だったので精子がエロい絵となりました(・∀・)



そしてもう一つが体操服ブルマ!

仰向けにさせて顔の上に跨ってパイズリをさせるという
かなり征服欲が満たされるシーンを収録してます。

175-0
175-1
175-4
175-5
175-6
175-7

175-8
175-9