61


はいこんばんは!SPFです。

ハメ撮り動画の紹介以外でもいろいろ役にたつ情報を発信していければうれしいなということで
過去にもED薬の記事とかかきましたが!

今回、結論といいますか、劇的な効果が上がったので記事にしました。

勃起力の衰えを感じ始めた40代以上のアナタに!
役に立つ情報となれば幸いです!(・∀・)


はい、そんなわけで結論を書きます。


勃起力のUPに1番効果的だったのは・・・・

ずばりED薬ではなくて!!!

スクワット運動です! 


はい、半信半疑ですね?

いやでもね、いま病院で買えるED薬いろいろ試したんだよ?
バイアグラとかレビトラとかシルディナフィルとかシアリスとか。


最初のころは効いたんですよ?

バッキバキのビンビンになったんだよ?

でもさ、何回か飲むといまいち効果を感じないというかね。

フル勃起しなかったの!


でもだ。

スクワット運動したらどうだ、毎日の朝立ちもフル勃起さ。

フル勃起した肉棒をしごくオナニーは最高だね!

あと射精力っていうのかな?精子の飛ぶ飛距離も伸びたよ。

R40が回復するんだから若い子がスクワットしたらすごい飛距離になるんじゃないかな?(・∀・)


勃起力の衰えを感じはじめた同士のみなさん。

スクワットしよう!

ED薬はもっと年齢をかさねてからで大丈夫だと思います。


毎日スクワット運動→エビオス錠で精液増量→ハメ撮り。
これがいまの基本スタンスです。


よろしければブックマークおねがいします(・∀・)


65