64

はいこんばんわSPFです。

4月2日に公開予定の新作は話題の童貞を殺すセーターでのパイズリ動画です(・∀・)

例によって池袋のアニメショップが連なるいわゆる「乙女ロード」でのグッズ買い物帰りにJカップちゃんから「いまレイヤーの間でこれが流行ってるんですよ」と魅せられたTwitterの画面。

そこには童貞を殺すセーターを身につけたコスプレイヤーの画像が!

なにこれエロい!

しかも背中がパックリ空いたデザインをあえて逆向きにきることでおっぱい丸出しの画像まで!!!!


これはなんてパイズリにうってつけな!!!!


ということで今回はJカップちゃん発信のエロコスパイズリ動画です(・∀・)

予告編となる今回はスマホで撮影した画像をお見せしますね!

 60
62
61

65
66
67
0697

ちなみに今回もちょっとした購入者特典画像を用意してます↓
04888
アマゾンで購入したエロコスなんですけど、縫製が安っぽくて没にしようかな~と思ってたんですが
*右の襟元に糸が飛び出してるのがわかると思います^^;
静止画だとけっこうエロかったので好評なら動画にしようかな~と悩んでるコスです。




そんなわけでよろしければブックマークお願いします(・∀・)