72-5

こんばんはSPFです。(・∀・)

はいそんなわけで3ヶ月ぶりの新作です。


1月は私が、2月はJカップちゃんがインフルエンザにかかり。
ほんとうはバレンタインデーにちなんでなにか企画でもと考えてたんですけどね^^;

くやしいので今回3月14日のホワイトデーまで期間限定でちょっとしたおまけ画像を用意しました。


さてさて今回の「童貞を殺す服」
Jカップちゃんの発案なんですが、他にも童貞を殺すセーターとか
エヴァのプラグスーツをデザインしたワンピース型の水着とか
いろいろコスプレイヤーの中でのトレンドを教えてもらったので、そういうのもどんどん取り入れて行こうかなと思います。

プラグスーツ型の水着はおっぱい入るのか???という素朴な疑問があるので
なかなかUPされなかったら「ああ、入らなかったかw」とお察しくださいw 

はい、そんなわけで新作はこちら↓