98989


はいどうもSPFです。

いきなりですがタイトルの件。

ラブホ撮影も手軽でいいのですが、部屋によっては照明が少なかったり変則的な形の部屋だったりでちょっと不満もあるのです。


そうなると女の子を旅行にでも誘ってホテルや旅館でじっくりたっぷりエロいシーンを撮影したい!と思うもの。

相手が普通のお嬢さんだと、旅行に行こうといえば喜んでテンション上がってくれるのですが。


これがコスプレイヤーの女の子となると、ぜんぜんテンションあがらず。

なにしろ基本インドアですから。
旅行にピンとこない。

それにアニメイベント、コスプレイベントは週末に固まっていますからなおさらです。

「地方でしか売ってない限定グッズ買いに行こう!」とかそういう切り口で攻めてみようかなと企んでおりますが
そうそう都合よく地域限定グッズがあるはずもなく。

ちょっと攻めあぐねております。

露天風呂でJカップちゃんの爆乳ぶるんぶるんとか。
プールサイドで一目を忍んでビキニずらしおっぱい露出とか。

撮りたい絵はたくさんあるんですけどね~~。


そんなことをJカップちゃんがドハマリしてるアニメの限定グッズを買うために行列に並びながら考えたのです。


周囲の腐女子ちゃんたちの私(おっさん)を見る目が痛い・・・ (´Д` )