1155884


こんばんわSPFです。

先日、うちのメンバーに連れられて新宿のキャバクラへ行きました。

そこで席についてくれた女の子を一目見た時に「あれ?」と一瞬だけなにか感じるものがあったんです。

しばらくその違和感がなんなのかわからなかったのですけど

その店には「コスプレデー」というのがあるらしく、その説明をその子がしてくれてる時にきました!NT反応、キュピ~ンって脳内に。


「ああああああああ!!!!この子まとめサイトで有名な人気コスプレイヤーの○○ちゃんだ!!!」って。

ウィッグかぶってないしメイクも違うから全然印象違うけど、顔をよく見れば瓜二つだし。
おっぱいもデカい・・・。

脳内でひとしきり興奮するも、「君って有名なレイヤーさんだよね?」と聞いてもいいものかどうかの判断がつかず。

結局その場では何も言えませんでした^^;

lineを交換したので、このまま何も知らないふりしてシレ~っとハメ撮りまでもってけないだろうかスケベ心が頭をよぎりましたが・・・。


なんかカメコをはべらせてるとか高飛車なエピソードも聞こえてくる子なので
「触らぬ神に祟りなし」の精神で近寄らないでおこうとも思っていたり。


誰にもこの驚きを言うことができず。

ここに書いたしだいでございます。



ほんとに雑記ですいません。^^;