1301

こんばんはSPFです(・∀・)

Jカップちゃんのメイド服プレイ、ハメ撮り編を公開しました!
1302

もちろん最後までメイド服は脱がしません!
胸元からおっぱいを露出させパンツだけ脱がしてハメております。
やはりせっかくのメイド服を途中で脱がしては意味がないですからね。

プレイの方は正面、背面からの乳揉み。
騎乗位、バック、背面座位、正常位での乳揺れとおっぱいフェチ向けの内容です!

そして今後よりハードなプレイをさせていくための布石として
洗面所でのフェラ、トイレでパイズリ奉仕をさせております。

今後は淫語落書きなどして躾ていこうと思っております!(・∀・)
1309
1311
1312
1313
1314
1315

そんなわけで動画はこちら↓


 おまけの私服画像です↓
1304

1306
アニメカフェにて。  
ストローが妙に太いのはタピオカ入りだからです。