13156

こんにちはSPFです(・∀・)


さっそくタイトルの件なんですが。

質問が多かったのでお答えしようと思います。


うちのサークルで撮影している女の子にはお大きく分けて2つのライン・・・人脈から成り立っております。

Aちゃんから始まるモデル系女子のラインと。

爆乳Jカップちゃんのようなコスプレイヤー女子ラインの2系統です。

それ以外ではJULIA似の爆乳ちゃんとか、ディープスロートテクニシャンなご奉仕大好きニーソちゃんがいたりしますが、こちらはラッキースケベな部分が大きくてやはり数は少ないです。


モデル系の特徴は意外と思われるかもしれませんが「みんな真面目」ですね。
これは最初のAちゃんが真面目な性格なので、その友達だからかもしれません。
撮影に緊張しつつもリクエストには一生懸命答えてくれる子が多い印象です。

コスプレイヤー系の特徴は、みんな基本的に性格が明るいです。
撮影にも物怖じしないで撮られることを楽しんでますね。
で、こちらも意外なのが、「アニメキャラのコスプレはNG」が多いということ。
手作りの衣装がしわくちゃになるのが嫌とか、好きなキャラを冒涜するようで嫌とか。
理由は様々ですが、撮影よりもむしろハードル高いですね。^^;
あとはBL小説などで男のアナルに興味津々なところも共通点。

漫画やアニメに出てくる美少年のアナルならわかるんですが・・・
こんなおっさんのアナルにまで興味持つとは・・・ちょっと理解できない部分だったりします^^;



あと気をつけてるのが、ホテル内の画像だけでなくて、食事中とかデート中の画像も身バレには気を付けながらも掲載するようにしています。


2154




なんかホテルのシーンしかない「素人物」って味気ない気がするからです。
それこそAVプロダクションの無名AV女優かもしれないわけですし。


でもでも。
動画の中にそんなシーンを入れるのは「尺稼ぎ」とも取られかねないし。
スマホやタブレットの人もいるだろうからエロ以外のシーンで容量増やすのも悪いなぁと。

そんなわけでプライベートショットはこちらのブログで公開しております。



さてさて皆様のおかげで我がサークルも8月で満2周年。
いよいよ3年目に突入いたします。

今後もスローペースではありますが動画を作ってまいりますので
どうぞよろしくお願いいたします^^