b8

こんにちはSPFです(・∀・)

今日は暑いですね~~~。いよいよ夏本番の気配が・・・。

さてさて新作は久しぶりに美脚モデルのAちゃんの紹介で知り合った元モデルの20歳です。
今年の3月いっぱいでモデルのお仕事は卒業したので動画にOKがでました(・∀・)

ちなみに過去に紹介してもらった女の子はこちらのBちゃんと、Cちゃんがいます。



b1
b4
b3

この元モデルちゃん、スタイル抜群で美尻で美脚。
お顔の方はMAY.Jさんにのハーフ顔。

しかしギャルな外見とは裏腹に素直だし謙虚さも持ち合わせてるまっとうな人格の持ち主。
けっしてそこらへんにいるバカなギャルではありません!

しかも今までお付き合いした男性は一人しかいないとあって
撮影にも緊張しまくりの初々しさが見ていただけると思います。^^

水色ストライプのニーソとネイルの色を合わせてきてくれたりと細かいところで気を使ってくれてるのが嬉しいですね。


内容的にはお尻やニーソ足をじっくり舐めどりしたり。くぱぁさせたり。
だっこして小ぶりな乳房を舐め回したり。
私の手のひらぶんしかない極上のくびれに惚れ惚れしたり。
b14
b13

手コキをしない献身的な首振りスロートのフェラを堪能したりといった内容です(・∀・)
b11
c4
c5

モデル体型が好きな方、ニーソが好きな方におすすめのフェチ動画です。


そんなわけで動画はこちら↓