b1



こんばんはSPFです。

今度の新作は久しぶりに美脚モデルのAちゃんの紹介で知り合った元モデルの子です。
今年の3月いっぱいでモデルのお仕事は卒業したので動画にOKがでました(・∀・)

ちなみに過去に紹介してもらった女の子はこちらのBちゃんと、Cちゃんがいます。

記事の日付をみたらもう1年以上前でしたね。


Aちゃんが紹介してくれる子はクオリティが高いけど身バレにはほんと気を遣います。
身バレしてAちゃんどころか所属事務所ぐるみで迷惑をかけてしまうと申し訳なさすぎますからね。^^;


今回の子は事務所をやめてモデルも辞めたし
過去の掲載誌や広告の掲載期間も終了したのでOKになりました。




はい、それではそんなわけで小尻で美脚な元モデルちゃんです。
いや~もう体はほんと申し分ないです。
美脚できゅんと上がった小尻。
極細のウエスト。
水着の広告モデルをやってたのも納得!さすがです!(・∀・)

b4
b3
b8
b11
b10
b14
b13

 余談ですがこの元モデルちゃんとは若干の言葉のすれ違いがありました。

「ニーソを履いた子はかわいくて好き」みたいなニュアンスの事を食事の時に伝えていたのですが
元モデルちゃん、どこかで勘違いして「かわいい柄のニーソが好き」と受け取って。

いざ撮影当日に持参してくれたのが画像の縦ストライプのニーソでした。

横のしましまニーソはよく見かけますが、この縦縞は初めて見ました。
勘違いがきっかけとはいえ、これはこれで嬉しい誤算でした。(・∀・)


動画の公開は次の日曜日かな?
編集担当のサークルメンバーが誠意編集中です。
お楽しみに!