b12

c1

はいそんなわけで爆乳Jカップちゃんの新作です。

今回はリクエストの多かった乳揉み・乳吸い・ぱふぱふ・セルフ乳首舐めなどの乳フェチシーンを増量しました。
そのぶんいつもより収録時間が長くなっております(・∀・)
b3
b2


プレイの方は写真の猫ランジェリー最大の特徴である胸元の「猫穴」
別名「パイズリホール」から肉棒挿入でのパイズリが必見です(・∀・)
ローションのぬるぬる感もあいまって最高の乳ま○こでしたw

b12
b14

その後の騎乗位、正上位でもおっぱいを重点的に押さえました!
b16
b6
やはり腕を寄せさせての谷間強調ちち揺れは爆乳の醍醐味ですよねw
もちろんパンツは全部脱がさないで太腿残しです(・∀・)

猫ランジェリーの紐パンには猫耳がwww
こんなところがオタク女子に人気の秘密でしょうか。
テンションが上がったJカップちゃんは珍しく自撮りするほどでした。
b8
1

はい、そんなわけで動画はこちら↓