k006

だいぶ暑くなってきましたね~。
こんばんはSPFです(・∀・)


今回は地方から新宿に買い物にきてた女の子です。

ゴールデン街のBarで隣り合わせたことで仲良くなりました。

コロコロと良く笑う性格◎な子なんですが・・・。

帰りの深夜バスに乗り遅れるというドジっ子ぶりを発揮www


まだBarで飲んでたので呼び戻して合流。
量販店でJKコスプレを買い込んでからラブホテルへwww

k001
k002
k003

そしたらもうこの子はねぇ~初フェラをC2で経験してからすっかりご奉仕好きになったそうで。
もうね、すごいんですよ!ディープスロートが!!!
いままで経験したことのない喉奥シゴキ!!!
膝がガクガクするほどの快感を送り込まれ
ほんの数分であっというまに口内射精。
自分でもびっくりするほどのネバトロ大量精液をぶちまけましたw

k004
k005
k006

その後、頼んでもないのにお掃除フェラをする性格の良さもあって
ほとんど萎えることなくニーソ足コキに突入。

k007
k009
kk08

足コキは初めて、とのことでしたが足指が横にひらくおかげでカリ首、裏筋を挟み込んでの絶妙のしごき上げwww
つま先まで痺れるような快楽を長時間楽しませてくれました。
1回射精してなかったらまたしても暴発してたでしょう^^;

足コキを堪能したあとはフェラで2回目の口内射精。
出された精液を手のひらで弄んだり、臭いをくんくんしたりで可愛らしいことこの上なしw

k010
k011
k012
k013
k014


はい!そんなわけでこの子の動画はこちらです↓(・∀・)