j025
↑おっぱい大きすぎて制服に収まりきらなかった。




はいこんばんはSPFです。


コスプレリクエストのアンケートで上位だったスク水をGETしようとamazonでスク水を検索してたんですが・・・。

Jカップちゃんはビキニを買うときに上はLサイズ、下はMサイズと言ってたので
単純にスク水もLサイズを買えばいいだろうと思ったんですが・・・


よくよく見るとスク水のレディースLサイズってバストが78cmって書いてあるんすよ・・・。

そんなんJカップちゃんの爆乳が収まるはずがねぇ!!!!


思い出すのはセーラー服コスプレをしてもらった時のこと。
その制服は「フリーサイズ」と書いてあったのに・・・
Jカップちゃんはおっぱいが大きすぎて制服のファスナーが締まらないことにけっこうショックを受けていた。
(画像参照)

あの時のテンションの下がり方を思えば、同じ間違いは繰り返せません。


こうなったら男性用スク水という女装用の・・・ちょっとう~~ん・・・な商品も検討してみなければいけませんな!

Jカップちゃんに男性用だとバレないように事前にパッケージから取り出して持っていこうと思います。


「あれ?これ男性用って書いてますよ???」

「いや、女性用サイズだと胸が・・・^^:」

「あぁ・・・orz」

↑このような展開は避けたいですからね。

普段着がゆるふわ系なのは爆乳を隠す為じゃなくて
単純にサイズの問題もあったのかもしれませんね。
j012
081