503
502
501

ハロウィンはイイ!(・∀・)

だって正々堂々とコスプレをお願いできるものwww

はい!そんなわけで動画の第1弾で好評をいただいた天然Jカップにくびれボディという神スタイルちゃんに
セーラ-服にニーハイソックスというコスプレでパイズリしてもらいました。

しかしさすがは神ボディちゃんの体型は規格外w
ラブホに入ってからちょっとした問題が発生しました。


隠れオタクでコスプレイヤーでもあるこの子はセーラー服コスプレに合わせて
わざわざ新品の上下白の清楚な下着で来てくれました。
「やっぱり制服には白ですよね^^」という笑顔におっさんいい年して「マジ天使www」とか思っちゃいましたwww

そんな彼女がいざホテルに入りお着替え。
バスルームで彼女が着替えているをワクワクしながら待つ私。
しかし10分たっても出てこない。
セーラー服コスでそこまで時間がかかるのもおかしい。

何かあったのかと扉越しに声を掛けると・・・

「あ、あの・・・胸が・・・ちょっと入らなくて・・・ファスナーが上がらなくて・・・」と恥ずかしそうに返答がwww

胸入らないってマジかwww
なんすかそのエロ漫画的なセリフはwww
既製品のコスプレじゃ規格外のJカップは収まらなかったのですwww

ファスナーが上がらないなら上がらなくてもいいよ~と声をかけるも
「いやそこはレイヤーとしてのプライドが!もうちょっとなんとか!」と粘る彼女。

しかし数分後、恥ずかしさと打ちひしがれた感をまぜたような憔悴した顔でバスルームから出てきました。

もうね、すごかったです。
よくパッツンパッツンなんて表現がありますが、そんなんじゃなかった。
オッパイはギュウギュウに押しつぶされ、布地越しにもブラジャーと谷間が確認できるほどの肌と布地の密着ぐあいwww

すげぇ~~~と思いつつも。
女性に恥ずかしい思いをさせてしまったので
ごめんねごめんね、サイズちゃんとわからないまま注文しちゃったから俺が悪いと平謝り。

さいわいコス衣装を綺麗に着こなせなかったことに悔しさを感じてはいても
けしてテンションが下がったわけではなかったので助かりました。

聞けば、上半身は胸が収まるのはLかLLサイズ。
下半身は普通にMサイズだそうで。
「だから水着とかすごく困るんです。Mサイズ買うと胸が大変なことになるし、Lサイズ買うとこんどはパンツがゆるゆるで・・・^^;」とのこと。

なんか申し訳なくなって。
「こんどおっさんに下着とか洋服プレゼントさせてね」と。
クリスマスも近いですしね。
アンダー70のJカップブラジャーなんて大量生産品ではないので1点が高いそうですから。
若い子にはそれなりに負担でしょうし。


はいそんなわけで次回作はセーラー服ニーソのパイズリ物です。

ちなみに上の画像が上半身裸なのはおっぱい強調したかったからでなく。
ちゃんと着れてないセーラー服の写メは撮らせてくれなかったからです。

着こなせないコス写真より上半身ヌードを選ぶあたり、やはりコスプレイヤー属性持ちの子は撮影に向いてるな~と思いました(・∀・)

新作の公開は来週末になると思うのでブクマよろしくお願いします^^

新作UPしました!




画像の子の動画第一弾はこちらです↓