こんばんはSPFです。

このブログで度々動画も公開している女の子が務める例のメイドバーに入ってきた新人さん。
大人しそうな顔に黒髪ロングヘアで小顔でスタイルがイイ!といういかにもオタクが好きそうな外見なんですけど・・・。

話してみるとすげ~ビッチだったんですwww

この驚きをひとりで抱え込むのもあれなのでブログに書こうと思います。

このビッチちゃん、お店では口数も少なく物憂げな美少女キャラなんですけど
19歳で男性経験30人超えてて、白人とも黒人とも男3人相手の4pも経験したことがあるというのです。
最近はもっぱらセルフでアナル拡張しながらのオナニーにハマっているそうな・・・。

外見が広末系の顔立ちなのでそんな体験談にインパクトありすぎwww

で、このビッチちゃん。

得意技がディープスロートだそうで、これが男性に好評なんですと言います。

お酒の席で「20センチ以上ある白人チ○ポ根元まで飲み込めたときは誇らしかったです!」と目をキラキラさせながら言いやがりますwww

「白人のチ○ポって勃起してもちょっと柔らかくて喉のカーブ合わせて曲がってくれるんですよ~」なんて経験者にしかわからない話を聞かされ、なるほど~~~どうりでアメリカンポルノの女優さんあんな長いの飲み込めるわけだ~とか・・・いい年して感心してしまいました。

いや~しかし、こんな子がお店は「私、処女です」って感じでエロい話に恥じらうそぶりでオタクを萌え萌えさせてるという裏表に驚きますwww

お客さんは下ネタになると黙り込む彼女をみて「処女っぽくてかわいい」というそうですが
本人いわく「下ネタの話になると止まらなくなるので。キャラ的に黙りこくるのか正解だと思って」とのこと。

人は見かけによらないな~と思いました。
ほんとにね。

で、今回もユキちゃんがハメ撮りしたいならアシストすると言ってくれたのですが。
外人のデカチ○ポと比べられる勇気がなかったので遠慮しました^^;

いっそ極太のLLサイズのバイブでも突っ込んでアヘアヘさせてみたい気もしたんですけどねwww