kk02
kk03
kk04
kk01
kk05

こんばんはSPFです。

元ソープ嬢からきいた風俗ネタなんですけど。

夏に稼げる風俗嬢と冬に稼げる風俗嬢の違いはズバリおっぱいのサイズ。

「巨乳の子が稼げるのは夏と冬どっちだと思う?」と聞かれ

「そりゃあ冬でしょ。やっぱ巨乳ちゃんの方があったかそうだし。夏は貧乳とかパイパンとかスレンダーの子が涼しげでよさそう。」

「そう思うよね。でもね、じっさいは夏こそ巨乳の子が人気なんだよ!」

「逆なの?なんで?」

「夏はほら、みんな薄着になるじゃない。だから巨乳の谷間とか膨らみでムラムラするんじゃないかな。だからそもそも巨乳目的でお店に来る人が多いの。」

「あ~~~たしかに夏は着衣巨乳がエロいもんねぇwww」


現場の人に聞いてみないとわからないもんですねぇ・・・。





はいそんなわけで画像の女の子とのハメ撮りです。
(上記の元ソープ嬢とは別人です。)

上京したての19歳Gカップちゃんです。
どうすかこのおっぱい。
ういういしい色素沈着のない乳首!

それもそのはずSEXがこれで3回目!
初々しいこと初々しいこと。
性格も素直で良い子でした(・∀・)

動画はこちらしました↓