s05s07
s04
s03
s01

どうもSPFです。

タイトルの件なんですけど、ハメ撮りの時に3脚立てていい感じのアングルで定点撮影すると
そりゃもうエロい絵が取れるのはわかっているのですけど。。。

実際にやろうとするとかなり難易度が高いと思うのです。

女の子のテンションがね^^;
まず確実にドン引きされちゃいますから。

そのドン引きからもういちどテンションを上げさせる自信がこれっぽちもありませぬ。


今のところデート→ラブホ→コスプレ→撮影ってのが成功パターンなのですが
ここに「定点カメラセッティング」を挟み込んでもテンション落とさせない会話スキルがほしいですね~。

いつかは挑戦して性交・・・じゃなかった、成功させたいものですな。


おっとなんか泣き言めいてますね。


ノウハウ的な事を書いておきましょう。

女の子にコスプレOKしてもらう上で私がとっている方法は、「新品未開封のコスプレ衣装を用意する」です。

「○○ちゃんに似合うと思って買ったんだ~。スタイル良いから絶対似合うと思って!」なんて言いながらお願いすると大抵OKしてくれます。
新品であることの清潔感と、自分のために用意してくれた。の2点がポイントなんじゃないかと思います。

応用でバイブなんかも、やっぱり新品未開封の状態を見せてからの方が清潔感あって心理的なハードル下がると思います。
そのまま挿入するんじゃなくてコンドーム被せてから入れるのも大事かと思います。
コンドーム1枚あるだけで随分と印象が違うようです。

×バイブを直接挿入→異物を入れられるのはちょっと怖い
○コンドーム突きバイブ→オチ○チ○とそんなに変わらない。

この辺の微妙な女心なんでしょうねぇwww


はいそんなわけで画像の華奢ロリブルマのSちゃんとのハメ撮り動画はこちら↓