w001
w002
w003
w009
w011

東北の某駅ビルに入っている洋服屋でバイトする24歳の貧乳Wちゃんです。
巨乳でこそありませんが腰のくびれとお尻の形が良くて。太ももの肉付きも太すぎず、細すぎず絶妙でけっこうエロい体してます。 
・・・髪色さえ黒ければセーラ服ニーソで犯したいwww・・・

さてそんなWちゃん。
バイト生活に疲れたらしく最近では婚活婚活と口にするようになりました。
しかし貧乳なのでいまいち自分に自信がないとのこと。

そこで「ぶっちゃけフェラが上手ければだいぶポイント高いよw」
「フェラは上手い下手でぜんぜん快楽が違うからね~。下手な女とは2度と寝たいと思わないよ」
「おっぱいは豊胸とかあるけど、フェラテクは自分で身につけるしかないからね~」
・・・なんて言葉で丸め込み・・・ホテルでフェラテクを確認&指導する流れに持ち込みましたwww(・∀・)

今回は事前にラブホ行けるのわかってたので100円ショップで髪の毛を纏めるシュシュを購入して準備はばっちり!
これで髪の毛で隠れずにフェラ顔撮れるぜ~~ってなもんです。
(・∀・)

余談ですが・・・コンビニで買える「コンタクトレンズのお泊りセット」なんかもカバンに忍ばせております。
最近の子はみんなコンタクトしてますからね。
ラブホに誘うチャンスを逃さないための小道具です。けっこうオススメです。


はいそんなわけで動画のUPは明日になります。
よろしければブクマよろしくお願いします(・∀・)


動画公開しました↓