14
15
16
17



「けいおん!」みたいに「はめどり!」って書くとちょっとライトな感じがするんじゃないかなぁ・・・と思った今日このごろ。
だいぶ気温も上がって春らしくなってきましたね。
みなさん風邪など引いてませんでしょうか?

そういや昔、苗字が2文字、名前も2文字で合計四文字のクラスメートのあだ名は「ドラクエ」でした。
「おまえドラクエで名前つけるときフルネームではいるじゃん!!!」って。
初代ファミコン時代の話です。

はいどうもこんばんはSPFです(・∀・)


さいきんエロサイト見てて気がついたのですけど、私どうやら「立ちバック」が好きです。
貧乳の子を犯すときは陵辱感あるし、巨乳の子を犯すときはブルンブルン揺れるし。

でも私、挿入中にカメラ回すの苦手なんです。
私の場合は手持ちのカメラなので、どうしても画面がブレブレで見てて画面酔いしそうな仕上がりに^^;
じつは挿入場面よりフェラが多いのはこのためなんです。

定点カメラとか持ち込んでハメ撮りしてる人はすごいな~と思います。
3脚とかねぇ・・・私がそんな事したら準備しているあいだに女の子のエロテンションがさがるような気がします。
だから怖くてできない^^;
やっぱモデルさんなんですかね、カメラ何台も利用してるハメ撮りに出てくる女の子は。

それでもやっぱ引きのアングルほしくて2台目のカメラをベッドが映るようにテレビ台やテーブルの上においてみましたけど
この方法だとなんか距離がありすぎて盗撮風になってしまうのですよね^^;

エロい映像を撮るのもなかなか奥が深いものです。

上の画像の仁王立ちイラマの股下アングルなんてAVで見てて好きなシーンなんで自分もやってるわけですが、
腰をこうグイ~とひねって手持ちカメラを股下に持っていって撮ってますw
何回かへんなとこが攣りそうになりましたwww

はいそんなわけで~画像は人気の美脚コスプレイヤーちゃん。
リクエスト頂いたので新たな画像載せてみました(・∀・)
動画の方はこちら↓