tumblr_ngzi3vLUlz1rgak92o2_250

最近ネットで見かけた上の画像の服が「えろいなぁ~www」と思いまして。
Amazonで検索するとお値段もなかなかお手頃。5000円前後。

これは黒髪清楚爆乳ちゃんか、美巨乳地味子ちゃんにプレゼントしたら・・・っつ~かハメ撮りの時に着せたらエロいんじゃないかと妄想しているのです。
ローションでニュルニュルにして着衣パイズリとか気持ちよさそうだなと(・∀・)

これ穴の位置が下乳の位置にあったら最高だったんですけどね。
「着たままパイズリニット」って最高じゃないですかwww

・・・・・なんか語感が気に入りました。

もう一度言います。

「着たままパイズリニット」

いい!なんて素敵な響きなんだwwww

ピンク色にしたらよりエロい感じにwwww

ほしい。どっかで売ってないだろうか??

・・・
・・・・
・・・・・

「はっ!!!!!」

「安いタールネック買ってきて自分で下乳部分に切り込みを入れればいいんじゃね?!」 


はい来ました!舞い降りたね、エロ神様が。 

春が来る前にぜひ実現させよう。「着たままパイズリニット編」を。



そんなわけで黒髪清楚爆乳ちゃんと美巨乳地味子ちゃんの動画はこちら↓