m003m007
m008
m015

こんばんわ!SPFです。

お待たせしましたBちゃんの動画UPです(・∀・)

このBちゃん。サラサラのロングヘアーがとっても魅力的。
膝の間でフェラするときにサラサラの髪が太ももにあたって気持ちが良かったです。

今回はフェラ編で口内射精を2連発。

Bちゃんの美顔を眺めながら長時間フェラしてもらって、
私、いい年をして自分でも驚くぐらいこってりドロドロの特濃ザーメンを2回も発射してしまいました^^;

で、いつもの「エロい体験談を聞き出す!」をしたかったのですが・・・Bちゃん男性経験が少なくて今回ははっきり言って不発でした。
真面目な良い子ってことなんですけどね(・∀・)

でも会話が少ないぶん、唾液のしずる音がばっちり収録できたので結果的に良かったかも。
2回目の口内射精の時にはカメラ目線でザーメンおねだりを言わせております(・∀・)

そして今回は本編のモザイクをとっても小さくしたのでそこもポイントです。
収録時間の9割以上はおしゃぶりしてるのでフェラ好きな方に超お勧めです!(・∀・)

あ、あとこの子の動画は予告なく販売終了することがあるのでご了承ください。

はいそんなわけで動画はこちら↓