m002
0006
0007
0008

こんばんはSPFです。
師匠も走ると書いて師走。
どうしてこう12月は忙しいのでしょう。

さて本題。

私のようなおっさんが若い女の子を落とすには少なからず「すごい」と思ってもらって
軽く尊敬の念を持ってもらうのが鉄板なわけですが。

居酒屋とかでその状態に持っていくのはなかなか難しい。
どうしても話術スキルが重要になってきて、これだと当たり外れがどうしてもでてきます。

そこでロケーションの力を借りようと考えたのが「空港デート」です。

意外と知られてませんが、羽田も成田もべつに飛行機乗らなくても施設に入って買い物や食事はできます。
しかも施設内、綺麗だし今の時期だと上の写真みたいにムードあるイルミもバッチリです。

最近の若い子はリア充アピールしたいのか、やたら「写メとりたがる」じゃないですか。
その点でも「居酒屋デートしてきた」と「空港でデートしてきた」どっちがよりリア充度が高いかは明白ですから。
空港デートの評価が高いのはそんな心理があるんじゃないかと分析しています。

で、空港慣れしている若い子なんてそうそういませんから。
空港内を訳知り顔で案内してあげると尊敬の念も得られやすいわけですね(・∀・)

どこの空港も飛行機の離発着が眺められる「展望デッキ」があるので
夕暮れ時から夜にかけての時間帯に連れて行くとムード満点です。

あと、どうしても空港となれば「旅行」をイメージしてしまうものですから。
親密度が上がりやすいですね。
旅行に誘うことも難易度下がっていいですよ。

空港限定のスイーツとか、キティちゃんグッズとかも充実しているのでそのへんも女の子的にはポイント高いかと思います。

何かの参考になれば幸いです。


1番上の画像の子も空港デートで成功したんですよ(・∀・)
この子の動画は日曜日にUPしますのでお楽しみに。