m002

m001

画像はモデルのAちゃんに紹介してもらった事務所の新人でアイドルフェイスのBちゃんです。

絶対に制服が似合う!と初対面の時に思ったのでアマゾンで制服コスプレと
白いラインが入ったニーハイソックスを注文してカバンに忍ばせてたエロいおっさんことSPFですこんばんわ!(・∀・)

いや、だってほらちょっと前までじっさいに着ていた年齢なわけだし!
綺麗なロングヘアーだし!
似合わないわけないよね!うん!

ちゃんとアマゾンの購入者レビューを吟味してペラペラの薄い生地の安っぽいやつは避けて
ちゃんと本物っぽい作りのコスを選びましたwww

その甲斐あってもうどうですか?このエロ攻撃力の高さは!(・∀・)

制服とニーハイの組み合わせはほんとこう・・・チ○チ○にビンビンきますね!


Bちゃんはアイドルフェイスなんですけど、AKBというよりも乃木坂系。
AKBよりはモデルっぽい雰囲気あるなって感じの子です。

男性経験が私で2人目と聞いてテンションあがりつつも、いまいち信じきれないスレたおっさんSPFなわけですが
あそこに指を入れてみて驚いた・・・指を1本しかいれてないのにキュウキュウ締め付けてきます・・・。
このキツさ!間違いない!ガチで男性経験浅いぞこれは!(・∀・)と。

で、どうなったかというと・・・それは動画を見てのお楽しみということで。

そんなわけでBちゃんの動画はこの週末に公開しますのでブクマお願いします。


Bちゃんを紹介してくれたモデルのAちゃんの動画はこちら↓


あ、ちなみにBちゃんは年明けに成人式があるそうです。