201490
201489
(上の画像2枚はどちらもAちゃんです。)


はいSPFです。こんばんわ!いや、こんばんWA!(・∀・)

美脚モデルのAちゃんが先日引越しをしたので、引越し祝いに加湿器を送ったんですね。

んで、そのお礼ってことで先週末に夕食に誘ってもらったんですけど!

さすがAちゃん!マジでいい女!
アイドルみたいにカワイイ女の子を連れてきてくれたんです(・∀・)
事務所の後輩の子で19歳。
サラサラロングヘアーの美少女です(・∀・)


おっぱいは洋服の上から見る限りではCカップぐらい?
巨乳じゃないけど小顔でスタイル良いからもうぜんぜんOKな感じです。

そこでAちゃんに「あの子、ものすごく好みなんだけど深い中になってもいい??」と聞いたところ・・・

「う~~ん・・・悲しませたり、性格が歪むような裏切り方しないならいいですよ・・・でも自由意思なので私はこれ以上アシストしませんからね。」とのこと!!

YES!!やった!(・∀・) Aちゃんほんと良い子!!

そんなわけでなんとか今月中にハメ撮りまで持ち込んでやろうと思っております!!
うまくいけば近日中にUPできるかも?!(・∀・)
もちろん食事の席で写メ好きアピールはガンガンかましておいたので下地ならしは万全です!

がんばります!!!


そんなわけで・・・今回の立役者、天使のようなAちゃんとのハメ撮り動画はこちら↓