imagemiyuki001
imagemiyuki005
imagemiyuki006
imagemiyuki003


JK時代に2年間、週5で彼氏の肉棒をしゃぶり続け、精液を飲み続けていたという。
フェラテク抜群のお口マ○コちゃん。

その彼女に1時間半にわたって濃厚なフェラチオ、アナル舐めをしてもらい。
たっぷりと口内射精したあとのベッドでの会話。

「彼氏がドラクエやってる間ずっと膝の間でフェラチオしてたから、いまでもドラクエって単語聞くとフェラしたくなる欲求がでてくるんですよね。」

「おお~wwwじゃあCMとかでドラクエの新作が流れると肉食女子になるんだね」

「う~~ん・・・肉食っていうか・・・棒食女子???」

棒食女子ってところで小首をかしげる所が可愛かったです(・∀・)


それにしても棒食女子・・・新しい日本語の誕生に立ち会った気がしましたwww


そんな棒食系(フェラチオ大好き)女子の濃厚フェラチオが堪能できる動画はこちら↓


手は肉棒の根元に添えるだけ。
あいてるもう一方の手は優しくたま袋をマッサージ。
舌技と首振りスロートだけで献身的に舐めてくれるので
フェラ好き男子にはおすすめですよ(・∀・)