20140818

201408182


201408183


ハメ撮り動画を公開しているAちゃんの画像です。

今日、Aちゃんとカラオケに行ってきたわけですが

なんとAちゃんの事務所友達で身長180cmの女の子がいるそうです。
その背の高さでモデル事務所にはいるまでは、かなり肩身の狭い思いをしていたそうで
性格は内向的で控えめ。
当然、内向的な性格と高身長で男性経験もほとんどなく。
SEXでイったこともないそうな・・・。

ウブな高身長モデルか・・・なんかエロくね?
女の子たくさん出てくるアニメとかでも1人はいるじゃないですか、高身長女子。

リアルに遭遇できるチャンスなんてめったにありません。

ちょっと狙って行こうと思いました。


もうそこはAちゃんに正直に「身長180超えの女の子SEXなんてしたことないからすご~~~~~~く興味があります!!」と伝え。

タイミングが合えば紹介してもらえることに!!!
Aちゃんマジ天使!!!ありがとう!!!

欲を出して3Pの提案をするもそれは即決で却下されました。

「それは別問題ですよ^^」と天使の微笑みで反論できない威圧感出してきました。

ひごろおとなしい子がたまに見せる凄みって、迫力ありますね。ええ。


実際に紹介してもらえたらハメ撮りできるように頑張ろうと思いました。
そんな猛暑にうだる八月の月曜日。


Aちゃんとのハメ撮り動画はこちら↓



あ、ちなみにAちゃんの身長は170です。
でもとなりに並ぶと身長175の私よりちょっと大きいです。

・・・・新垣結衣さん同様、身長の逆サバ読みしてる気がします。
気がついててもワザワザ声に出して指摘はしませんがw