mos01


女の子2回転でそれぞれ20分間しゃぶってもらうも。

まったく射精感がこみ上げてこず・・・(´;ω;`)
1回もイケないまま終了・・・。

つか、フェラが下手くそだったorz

なんかフェラ好きの私にはピンサロってある種の憧れの対象というか
さぞや気持ちの良いフェラを味わえるんだろうと思ってただけに・・・

なんか普通に下手くそでけっこうショックでした・・・(´;ω;`)


でも不幸中の幸い なのは女の子が二人共若くて
痩せてたこと。

そういう意味では地雷ではなかっただけ幸運なんだろう。

顔も普通にかわいかったし。うん。

なのでイケなかったけど、まぁ納得はできるというか・・・
「いけなかったし、下手くそだけど、こんな若くて可愛い子にしゃぶってもらったんだから良しとしよう」という
納得をしました。


やっぱりフェラがうまい女の子は貴重だなぁと。
実感しました。

そんなエロおっさんの雑記でした。