ハメ撮り彼女と精液便所ちゃんのエロ画像&動画ブログ

ハメ撮りサークル「SPF」のブログです。
オリジナル動画・オリジナル画像公開中!

☆☆☆☆☆☆☆☆過去記事ランダムリンク☆☆☆☆☆☆☆☆
test Powered by 複眼RSS
☆お知らせ
公開終了した過去作品の再UPのリクエストを多数いただいております。
たいへん申し訳ありませんが終了作品の再UPは今のところ行わない方針です。
素人の女の子なのでそれぞれ事情があり、その点ご理解、ご容赦お願いいたします。

【お口マ○コ】手コキを使わず1時間以上舐め続けるフェラ子ちゃん

imagemiyuki001


この子は学生時代に彼氏から徹底的にフェラを仕込まれてたそうで。
週5で放課後フェラしてたそうです。

学校帰りに彼氏の部屋に行きフェラチオ奉仕が日課のJKって興奮しますねwww


それから数年、彼氏とは別れたものの身に付いたフェラテクは
手抜きなしの奴隷フェラ系といいましょうか?

手コキを使わないで首振りがメイン。

右手を竿の根元にそえるだけ。
左手で優しく玉舐め。

あとはひたすら舌舐めと首振りピストン。
そして耳にここちよいチュバチュバチュッチュッという唾液音。

このあたり彼氏の調教成果が見て取れますねwww

ということで、ねっとりまったり舐め回されるのが好きな人にはたまらん動画となっています。


動画では24分ぐらいに編集してますが実際には
嫌な顔ひとつせず1時間半も舐め続けてくれました^^

こちらがイキそうになるとスローペースに落として
自ら進んで長時間舐めようとするフェラ子ちゃんです。


「学校終わったあとは彼氏がドラクエやってるときに膝の間でおしゃぶりしてたよ」
・・・やっぱり長時間フェラが基本のようですw


動画はこちら↓


 

アダルトブログランキング【オリジナル配信】カテゴリへ
 

【男性必見】ハメ撮り師が教える女の子に抵抗感をさげるコツ【ハメ撮りノウハウ】




imagek0040


どうも「ハメ撮りサークルSPF」のサークル長の管理人です。


我がサークルは現在3名。


で、その3名でいろいろと真面目に「ハメ撮り」について談義しております。
「ここはカメラアングル悪いからもっと引きの絵で全体見せないと!」とか。
「やっぱりコスプレイヤーは撮られるの好きだから難易度低いよね」とか。
そんな意見交換をしております。

そこでサークル長の私がおすすめしている「ハメ撮りに持ち込むテクニック」を紹介したいと思います。

ナンパ必勝法みたいに「教えられてもできねぇよ!」って技ではないので
役に立つかもしれません。


ノウハウその1・・・褒め言葉は「カワイイ」の一言で十分。

カワイイとヤバイの意義はそれはもう広大で。
とりあえずカワイイと言っておけばOK的な。
オールマイティな単語です。
髪型・メイク・ネイル・服装・フェラ顔・おっぱい・・・なんでもいいので
カワイイと褒めましょう。
変に気の利いた言葉を選ぶよりも「カワイイ」の一言の方が
女の子の方が勝手に都合よく理解してくれるので楽です。


ノウハウその2・・・過去の男性経験を笑顔で聞き出せ!

はい!これが1番重要!
「元カレとはパイズリしたことある?^^」とか
「元カレのアナル舐めたことある?^^」とか。
笑顔で!「元彼の話されてもぜんぜん不愉快じゃないよ!」ってオーラを醸し出しつつ聞きましょう。

こう聞かれると女の子の心理としては
「元カレとの性体験を話しても良いんだ」っていう安心感が生まれるので
性にたいしておおらかになります。

これがですね、元カレ話に嫉妬したり不機嫌になったりする男だと
やっぱり女の子も人間ですから、気を使って「したことない」という態度や言動になります。
こうなると女の子は「ウブな私」というキャラを演じ続けないといけない・・・そうしないと男が怒るor
不機嫌になる・・・と思うわけですからね。

なので、笑顔で聞いてあげましょう。

それで「したことある」って返事なら「じゃあ俺にもやって^^」と頼めばいいだけです。

まずこれで断る女の子はいないです。

だって元彼にはできたことを、できないって言うのはねぇ・・・カドがたつじゃないですか。
日本人女子でそんな空気読めない子はいないです。
例外がないとはいいませんけどね。
大部分は「元彼にもしてあげたんだし・・・」ってことで、してくれるはずです。

で、もし「そんな(エッチな)ことしたことない」とか言われちゃったら
その時の拒否する心理はおおよそ二つです。
露骨なエロプレイに対する「恥じらい」か、衛生的観念からくる「不潔」という心理。

恥じらいの方が強いと感じたら、女の子に「おま○こ気持い」とかエロ単語を言わせるように仕向けましょう。
挿入中とかに。言わないと辞めちゃうよとか、抜いちゃうよとか、かるく強要しましょう。

この強要が大事です。

男が強要することによって、女の子は「いいわけ」ができるからです。
「強要されたからしかたがなく・・・・」って大義名分が日本人女子には必要なのです。

どんなに羞恥心が強い子でも、この心理を働かせれば落とすのは難しくないです。

そして1度でも「オマ○コ気持い」とか言わせてしまえば、それで一気に羞恥心の壁は崩れるので
そっからは、あ~したい、こ~したい、リクエストしちゃいましょう。

もう一つの衛生観念がハードルになっている子の場合は、一緒にお風呂に入って
洗いっこしましょう。
お風呂で体を洗って清潔なんだと印象づければ、ハードルさがりますから。


そんなわけで簡単にですが我がサークルのノウハウを書いてみました。

アナタのお役に立てれば嬉しいです^^



画像の黒ブラはハメ撮り動画を効果しているモデルのAちゃんです。
この子の動画はこちら↓






【悲報】初めてピンサロに行った結果・・・

mos01


女の子2回転でそれぞれ20分間しゃぶってもらうも。

まったく射精感がこみ上げてこず・・・(´;ω;`)
1回もイケないまま終了・・・。

つか、フェラが下手くそだったorz

なんかフェラ好きの私にはピンサロってある種の憧れの対象というか
さぞや気持ちの良いフェラを味わえるんだろうと思ってただけに・・・

なんか普通に下手くそでけっこうショックでした・・・(´;ω;`)


でも不幸中の幸い なのは女の子が二人共若くて
痩せてたこと。

そういう意味では地雷ではなかっただけ幸運なんだろう。

顔も普通にかわいかったし。うん。

なのでイケなかったけど、まぁ納得はできるというか・・・
「いけなかったし、下手くそだけど、こんな若くて可愛い子にしゃぶってもらったんだから良しとしよう」という
納得をしました。


やっぱりフェラがうまい女の子は貴重だなぁと。
実感しました。

そんなエロおっさんの雑記でした。
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アーカイブ
記事検索
オリジナル動画



























  • ライブドアブログ